• 締切済み

浜崎あゆみについて.....

皆さんは浜崎あゆみについてどんな印象を持っていますか?? 私は結構好きなんですが.....。 正直にドウゾw(笑

みんなの回答

  • papasmurf
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.45

大好きです^_^ 声もそうですが、一番は歌詞ですね。同年代だからか、とても共感できましたね・・・特にLoveppearsの頃とか。SURREALって歌が一番好きです! 私は、強い信念を持ってる人、だと思っているので尊敬してますよ。

noname#13103
noname#13103
回答No.44

正直嫌いです。w 番組などでの言葉使いとか、 一度出した曲を何回もアルバムに入れたり 同じようなアルバムを出したり。曲もワンパターンですよね。 最近は明るい曲ばかりだしてますが、昔ほど店頭などで見かけなくなったので それほどはムカムカしませんw 昔は結構聞いていましたし、アルバムも持っていますが… ライブでの歌とCDでの歌で差がありますよね。 歌が上手いということを言っている人に出会った事がありません。 歌が上手いのが仕事なのでは?と思うのですが。 私もコンサートでの事件(障害者の方への言葉)があったと聞いたときは サイテーだなと思いました。 ちなみに彼氏も、昔はアユのCD買わなきゃって人でしたら 今では嫌いだそうです。 もうそろそろアユに変わる大型新人さん出てくるかもしれませんよね。

noname#20001
noname#20001
回答No.43

ちょうど久々にTVで見かけたので・・・ 私はあゆと同い年なのですが、この歳であの肌、あの体型を維持するのはきっと並大抵の努力ではないだろうな~~と思います。 それでも、TVで超アップになるとやっぱり隠し切れないですね。。10代の自分と比較されちゃうんですから、恐ろしすぎます。 そろそろ方向転換しないと、辛いんじゃないかなーと余計なお世話ながら思ってしまいました。 あ、ちなみにあゆの歌は、好きでした。高音が聞いてて気持ちよかった。今は、下手になったとかはよく分からないのですが、巷にあまり聞こえてこないので、忘れていたって感じです。 今回の新曲は売れてるみたいですが、、、うーんでも私はもういいかなー。。(飽きちゃったのかも)

  • kyo-co
  • ベストアンサー率32% (60/186)
回答No.42

正直にドウゾw・・・ということですので 正直に書かせてもらいますね。 私はもともと好きではありませんでしたが、 彼女をキライになったキッカケがあります。 それは2~3年前のTVでの発言でした。 浜崎のコンサートによく来る個性的なお客さんが いるらしいのですが、その人のことを舞台の袖で スタッフと見てて『今日もまた来てる~!』と 話しているそうです。 浜崎のその言葉にはコンサートに何度も足を運んで くれるファンに対しての感謝の気持ちは微塵もなく、 ただただそのお客さんを見てバカにしてるというか、 スタッフみんなで笑ってるという感じでした。 私はそのとき『なんて感謝の気持ちがない奴なんだろう。 モノの言い方をなんて知らない奴なんだろう!』と思いました。 そのTVを見ていた同僚数名も同じ感想を持っておりました。 それからコンサートのときに身体の不自由な人に 対しての心ない言葉もありましたね。 私はあのときの映像をネットで見ましたが、 『この女最低!』と思いました。 たぶん浜崎はそのお客さんが身障者ということは わからなかったと思うのですが、相手が身障者で あろうがなかろうがお客さんに対して言っては いけない言葉なんです。 私は浜崎あゆみのこと、ろくでなしと思ってますし、 もちろんキライです。

noname#12288
noname#12288
回答No.41

お人形さんみたいな可愛い顔だと思います。 しかし好きではありません。大嫌いでも無いかな? 私、おばさんの年齢なので興味が無いと表現した方が適切かと思います。 自分の事を「あゆ」と言うのは、鮎の塩焼きを想像して可笑しくなります。 魚じゃないだろうって。 歌は、きちんと聴いた事が無いのでわかりませんが、歌っている映像を見て、マイクを持っている反対側の手を自分の胃の辺り押さえて前かがみになっていては声が全部出ないのではないか?歌手として惜しい事をしていると思っています。 上手く説明できませんが、音楽の専門の学校(大学等)を出て本格的に声楽の勉強をした【声楽家】は、大きな口を開けて声を喉ではなく腹の底から出す、腹式法で発生していると思います。 前かがみになって歌っている声楽家は無いと思います。 前かがみなって腹に手を当てると声は出難いと思います。 損していますね。 本格派とは違うので比べようが無いですが・・・・。

回答No.40

20代後半女です。まだ出たての頃のYOUって曲のプロモーションビデオでなんてかわいい子なんだ!一目ぼれしたのが約8年前。別にファンではなかったんですが、注目してたら人気急上昇で私って見る目ある~、なんて勝手に思ってました^^; でも今はみなさんの書き込みと同じように化粧濃すぎ!って思います。素のほうがかわいいと思うんですけどね。主人はというと頭デカイ!って言ってます...。ほっとけよ、ってカンジですよね。歌は好きなのもあればそうでないものも。全体的に詩が暗いですね。

  • ppoaa-
  • ベストアンサー率13% (8/58)
回答No.39

こんばんは★ 私は、あゆ大好きです^^ カラオケではあゆばっかり歌うし、ほとんどあゆの歌しか聴かないです。 私の彼氏はあまり好きじゃないみたいですけど、車でも私はあゆしか聴かないので、彼も全曲歌えるようになりました。 あゆをテレビや雑誌で見た次の日は、化粧が濃くなるらしく、「昨日あゆ見たやろ!?」と言われます^^ 私は昔も今も、変わらずあゆが大好きです。 確かに化粧は濃いかもしれないけど、可愛いのには変わりないですね。

hanuru1110
質問者

お礼

おぉ!私と同じ様な方ですね!(笑 私もあゆの歌しかカラオケで歌いません。 だから友達に「飽きた~」とか言われます、この頃.....(^^;;; 彼氏さんまで洗脳して凄いですね!ww

  • bu-cla
  • ベストアンサー率31% (143/459)
回答No.38

まったく興味なしなのですが、3年前ほどに聞いた話を。 話してた友達の親父さんが、芸能プロダクションの関係者らしく、「浜崎は年大分サバよんでるぞ」というので、「まさか30とか言うオチちゃうやろな」と尋ねると「29」との答えが。 真偽のほどはともかく、26はウソやろ、と思ってます。まぁ年なんてどうでもいいんですよ。作り上げた作品がよければ。年とかカラダしか売りのない3流タレントじゃないんですから。2、3年ほど充電期間をおいたほうがいいのでは、とは思います。

hanuru1110
質問者

お礼

サバよんでるんですヵ!(笑 デマかどうか分かりませんけど、今の顔だったら26でも全然いけると私は思います(^^; あゆには女優としてやっていってほしいですw

  • Claudio
  • ベストアンサー率24% (87/361)
回答No.37

では正直に言わせていただきます。 『I am…』あたりで飽きました。 自分で作曲も始めてから、なんとなくワンパターンというか、盛り上がりきらない展開が嫌になったんです。 そして、最近では客を呼び込める作曲家の起用もなく、惰性で売れてる感じがします。たのきんのよっちゃん=野村義男さんに発注したらどんな曲ができるかは興味ありますが…実現しないだろうな。

hanuru1110
質問者

お礼

ワンパターンですかぁ(^^; 野村義男サンは誰か知りませんが、作曲上手い方なんですねw(話違いますケド 今までとはちょっと違うイメージの曲出してほしいですねw

  • kinoppi
  • ベストアンサー率22% (47/213)
回答No.36

こんにちは。 正直にということなので正直に…(^^) ハッキリ言いまして、浜崎さん自体はかなり嫌いです。 No.2さんも言われているようにいい大人が自分の事をあゆと言うのはどうも…。 その延長になりますが喋り方が相変わらず頭悪そうなのも…。聞き方によっては人を小バカにしているように感じたりもします。 あと、もともと美人なのだからやはりあんな濃すぎるメイクをしなくても…。 ただ、歌は好きなんです。 なので、新曲を出したらとりあえずは1回くらいテレビで見ます。1回見たら十分なので(笑) で、あとは友達に曲を入れてもらって(必ず友達の誰かはCDを持っているので)結構聴きます。 「Loveppears」というアルバムはかなり好きでしたよ(^^)

hanuru1110
質問者

お礼

自分の事はせめて「私」と呼んでほしいですね(^^; 歌、共感出来ますよね(^^*

関連するQ&A

  • 浜崎あゆみ

    みなさんは、浜崎あゆみさんを知っていますか。 知っているという方は、この人についてどういう印象ですか。 この人に興味はありますか? 曲は、聴いたことありますか? 男性か、女性かも教えて下さい。<(_ _)>

  • 浜崎あゆみさんについて

    先日の24日にWOWOWで放送された「a nation 10th Anniversary for Life」の浜崎あゆみさんのステージを見て、浜崎あゆみさんにハマりました。 そこで皆さんの浜崎あゆみさんのオススメの曲を教えて下さい!!

  • 浜崎あゆみは美人だと思いますか?

    芸能界では浜崎あゆみは美人扱いされてて、女性が憧れる顔みたいですが、正直私は彼女に魅力をまったく感じません。 美人だとも思いません。 だけど、みなさんの美的感覚だと浜崎あゆみは美人だと思うのかどうか知りたいのでお聞きします。 浜崎あゆみは美人だと思いますか?

  • 浜崎あゆみについて

    浜崎あゆみの曲でPVが地下鉄の駅で浜崎あゆみが歌っているのですが、この曲は何でしょうか?

  • 浜崎あゆみさんのこと、教えて下さい♪

     今現在、私は浜崎あゆみさんに憧れて、ダイエットに励んでいます。 ダイエットの励みや、参考にしたいので、 浜崎あゆみさんの身長・体重・サイズなどご存知の方 いらっしゃいましたら、教えて下さい♪。 よろしくお願いします。 浜崎あゆみさんのスッキリとした二の腕やおなか 目指してダイエット、頑張ります。

  • 浜崎あゆみときゃりーぱみゅぱみゅ

    30歳前後の方、もしくはそれ以上の年齢の方にお聞きします。 浜崎あゆみの全盛期と、現在のきゃりーぱみゅぱみゅは どちらの人気やブームや影響力が凄かったのでしょうか? (浜崎あゆみ全盛期の頃、私は子供でしたが、なんとなく 浜崎あゆみが「現象化」してたのは覚えてます)

  • 浜崎あゆみさん

    浜崎あゆみさんは車椅子で、もうゆっくり休んで欲しいと思いますね! 前に思った事ですが浜崎あゆみさんは若い時に老けて見えました。 実際にデビューした頃に20歳とか言って実際には25歳くらいかも?よくYahooの知恵袋とかで浜崎あゆみさんの年齢についてプロフィールに合わないみたいな事を書き込みありました。 本人が気付いていないと思いますが実際に46歳かもしれません。金城武さんと同じ歳でしょうね!浜崎あゆみさんは中国人かもしれない! 松浦社長に向けて歌詞を提供しているそうですし日本人ではないみたいだから私はあまり好きではないです。 おそらくコリアンみたいな人が浜崎あゆみさんのファンでしょうね!?日本人じゃないコリアンがファン多いような? 私は39歳です。10歳も年上の人なんて知りませんよ!時代が違います。 1973年の時代の東京(日本)海外ですよ!外国人やテレサテンとかがいた頃ですよ!コリアンみたいな人多かった時代ではないですか? 浜崎あゆみさんはおひとりさまっていうか過去に和田アキコさんと久本雅美さんと浜崎あゆみさんがカラオケに歌っていたとか。 これを読んで、どう思いました? 日本人に見えないしコリアン、老けて見えますよね?

  • 浜崎あゆみって

    ものすごく性格悪そうですよね 年下歌手をちゃかしたり 発言がいちいちイライラします なにを勘違いしてるんでしょうか ファンもおかしいのが多いし 浜崎あゆみって性格は最低ですよね こんなのは淘汰されるべきなのに 応援している人が多くいるのは 日本が馬鹿ばかりだからですよね 浜崎あゆみが生き残っているのは 日本の民度が低いからですよね それとも浜崎あゆみが性格いいと 言える人はいますか

  • 浜崎あゆみのPVで

    大学の授業で、教授が講義の中で浜崎あゆみのPVについて「浜崎あゆみが、浜崎あゆみのお面をつけた群集に追いかけられる」「歌う浜崎あゆみの周りの多くのモニターに浜崎あゆみが映っててそれがどんどん壊されていく」ものがあると触れたんです。私は結構彼女が好きで、曲は大概知っているのですがPVには疎くて・・・このPV、いったい何の曲のものですか?ご存知の方教えてください。

  • 浜崎あゆみについて

    浜崎あゆみといえば、○○○○○という言葉を、いろいろ教えてください。