• ベストアンサー

靴をオーダーしたいが、良い店(職人)をご存知ですか

既製の靴が足に合いません。 優秀な靴職人をご存知ですか? また、ある情報で、 東京の四谷にあるという登山靴の「タカハシ」がいいと 聞きましたが、場所や値段についての情報がありましたら 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • joxter
回答No.2

私もゴローをお薦めします。 登山靴でしょうか? そうであればS8など本当にお薦めです。

yuukinosuzu
質問者

お礼

お礼が遅れまして申訳ありません。 ゴロー有名ですよね。 とりあえず、上京したときにでも寄って、 作ってみます。 試しにプレーントウあたりを。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• wpo
回答No.1

ゴローはいかがでしょうか? ここの靴を履かれている方の感想は、とても善いと聴きます。

参考URL:
http://www.goro.co.jp/
yuukinosuzu
質問者

お礼

お礼が遅れまして申訳ありません。 ゴロー有名ですよね。 そうですか、実際にオーダーした人の感想は いいのですか。 ありがとうございました。