• ベストアンサー

岡山県で買取してる所ありますか?

今回いままで集めていたS.I.Cや昔のおもちゃを手放すことになったのですが、オークションではなかなか売れないので、近場で買取してる所がないか探しています。岡山在住なので岡山県ないでお店ないでしょうか?他にオススメなところもあれば検討してみますので、宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#13738
noname#13738
回答No.2

万歩書店はどうでしょうか。 基本的には古本屋ですが、古いおもちゃなども買取をしています。 岡山県内に10店舗ほどあってそれぞれ方向性が違うのですが、たぶん買い取り価格はそんなに変わらないと思います(自信なし、高値で買い取ってくれるかも不明)。 全店駐車場がある(津山店は未確認)ので、大量にあるのなら便利だとは思います。 参考URLは万歩書店が運営しているオンラインショップです(万歩書店の各店舗の紹介があります)

参考URL:
http://www.a-walker.co.jp/about_shop.php

その他の回答 (1)

  • EarlFrog
  • ベストアンサー率23% (17/71)
回答No.1

アニメや漫画の版権のおもちゃなら「らしんばん」といういわゆるオタクのショップで買取してくれますよ。 そうでない物はちょっとわかりません…。 表町商店街のアニメイトの2階とアクセスしやすい場所です。 とりあえず「らしんばん」のURL載せておきますね。

参考URL:
http://www.lashinbang.com/

関連するQ&A

  • 岡山県のきれいな川で泳ぎたい!

    岡山県もしくは、その近辺のきれいな川で、淡水浴をしたいと思います。 なにしろこの暑さですから、きれいで冷たい川に浸かってクールダウンしたいのです。 ちなみに、昨年までは、四国の安居渓谷(石鎚山系の清流)などすばらしいスポットへ、出かけていました。…が、今年は高速道路休日¥1000も終了し、是非近場で何とかしたい。(当方 岡山市在住)

  • 岡山県倉敷市内の良い古着買取屋さん

    この間、押入れを整理していたら子供のはまらなくなった服がたくさん出てきました。そのたくさんの服を整理していると、 「この服まだきれいで着れそうで捨てるにはなぁ・・・。」といった服がたくさんありました。デザインも最近のもので今来てもぜんぜん違和感ないようなデザインです。そこで「古着屋さんに売ろう!」と思いましたが近くにはありません。それに倉敷市内のそういったお店もよく知りません。なのでここで質問させていただきます。 どなたか岡山県倉敷市内の良い古着買取屋さんはありませんか? 自分が売って良かったと思うお店や人気のお店などとにかく教えてください。 お願いします。

  • 岡山県で地鶏の炭火焼きを食べたいです

    宮崎県で食べた地鶏のもも炭火焼きの美味しさが忘れられません。 皮がぶ厚くてコクがあり歯ごたえのある肉質、炭火焼きで黒ずんだ、あの香ばしい味、18年間想い続けています。 私は岡山県在住なので、隣の県ぐらいまでしか行けませんが、  ・地鶏の炭火焼きのお店を教えて下さい。(岡山県周辺) あるいは、  ・地鶏の炭火焼きの作り方(焼き方)を教えて下さい。 どうかよろしくお願いします。

  • 岡山県で一人カラオケ

    ひとりでカラオケに行きたいのですが、岡山県で利用しやすいオススメのお店はありませんか? また、ご経験のある方、やはりカウンターで「一人です。」と言うのは勇気がいりましたか? どなたかよろしければお応えいただけるとうれしいです。 よろしくお願い致します。

  • 買取店やネットで買取

    SHARPのプラズマクラスターイオン発生機 IG-C-20-P を頂いたのですが1畳用な為使いません。 なので、どこか兵庫県内やネットで買取できる所を教えてください。 オークションはyahooの場合、クレジット登録が必要だと思います?

  • 岡山県南部発、近郊のスキー場は?

    岡山県南部に住んでいます。 昨年からボードを初めて、前冬は近場の恩原や、大山に行っていましたが、今年はもう少し遠い所に行ってみようと思います。 近場でお薦めの場所ありませんか? ちなみに、基本的には車移動です。 雪道に余り慣れていないため、たどり着くまでの道路状況も教えて頂けたらうれしいです。 (たとえば、大山なら、スキー場に着くまでに山をずっと上っていきますよね。いつも結構雪が積もっていてこわいんです。。>_<)

  • 20世紀梨を岡山県で購入したい

    関東在住の者ですが、9月後半に岡山県へ行きます。 もともと住んでいた県なので多少地理は分かります。 鳥取県の20世紀梨をお土産にしたいのですが、 岡山県内、できれば津山方面で購入できるお店は ありますか? 小さい子供連れのため、鳥取県まで足を運ぶのは 少々無理があり・・・。 自宅用なのでギフトのようなしっかりしたものではなく お手頃値段で買えるといいなと思っています。 そこで宅配の手配も可能ならなお助かります。

  • 岡山県から長野県に二泊三日 オススメを

    岡山から長野県、2泊3日 行きます。 オススメのスポットを教えてください! 1、温泉(秘境な所や壮大な景色など) 2、絶対いくべし観光スポット 3、絶品長野県グルメ 4、オススメのドライブルート★ 節約の旅を求めます((笑)

  • 岡山県倉敷市周辺の暇つぶしのできる所教えてください!!

    岡山県倉敷市周辺の暇つぶしのできる所教えてください。 何となく時間のつぶせて、楽しめる所(チボリ公園、羽鷲山ハイランドなどの遊園地以外で)ありますか? 倉敷市に住んでながらもあまりお店などしらないんで・・・。イオン倉敷とか美観地区にはいくんですけど・・・。 残り少ない夏休みを楽しく過ごしたいので倉敷市周辺のお店などに詳しい方教えてください。お願いします。 あっ。あと、家族でいけるところでお願いします。

  • 岡山県への移住を考えるとしたら

    沖縄県在住です。 岡山県への移住を考えています。 気になっていることがあります。 1:静岡県出身の妻が膠原病(関節リュウマチ)です。   気候に敏感で心配です。   気候については、   Wiki http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B2%A1%E5%B1%B1%E7%9C%8C   で調べてみましたが、いまいちイメージできません。   心配なのは  ・夏の一日の気温、24時間通して暑いとのぼせる。朝晩だけでも涼しくなるか。  ・冬場など曇天が長期に渡るか(1週間を通して雨が続くなど)。  ・Wikiでは山地と平地で大分異なるようですが、そんなに違うものでしょうか。   難しい質問かもしれませんが、   体感で結構なので手がかりが欲しくて質問します。   宜しくお願いします。