• ベストアンサー

SteelDragonのボーカル

映画「ロックスター」で、マーク・ウォルバーグ扮するクリス の高音がすばらしいです。 あれって、マークが歌っているわけじゃないですよね? どなたの声なのでしょう?気になってしまって。。。

• einz
  • お礼率26% (10/38)
  • 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pfm
回答No.1

サントラのサイトを見れば分かるのですが、Steel HeartのMike Matijevicです。知ってますか。89年頃にデビューして日本では"She's Gone"というバラードで評判になりました。その後1枚アルバムを出したもののMikeがステージ上で事故、その後にもう1枚出しましたが活動休止状態でした。復活するといいですね。CD廃盤のようなので彼のサイトを↓に書いておきました。え、Jeff Scott Sotoってどこ?多分ライバルバンドのダミ声の奴。 rockstarmovie.warnerbros.com/ http://steelheart.com/

参考URL:
http://www.rockstarsoundtrack.com/