• 締切済み
  • すぐに回答を!

メールは受信しているのにフォルダに表示されない!

メールソフトはアウトルックなのですが、いろいろ触っているうちにおかしくなりました。普通メールを受信すると受信フォルダと書いてあるところに件数が表示されますが、今そこに受信したと件数が表示されているのにフォルダを開けてみると何も表示されてない(何も受信していないように見える)、という状態になってしまいました。しかもある日付以降のメールが削除した覚えがないのに表示されていません。どこかに受信されてはいるようなのですが、どうやったらもとに戻るのか分かりません。どうかご助言お願いします。

みんなの回答

• 回答No.2

こんにちは!! 下記のページの状況でしょうか?? 「[OL2002] 新しいメッセージが受信トレイになくても電子メール通知が表示される」 http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;281047 「自動仕訳ウィザード」で何かルールを作成されませんでしたか?? (Outlookの[ツール]~[自動仕訳ウィザード]と辿って下さい)

質問者からのお礼

どうも私のケースの場合は特殊なようです。問題は謎のままですがありがとうございました。