• 締切済み

付き合っている人がいても・・・

彼氏・彼女がいても、町ですれ違ったりするカッコイイ人、かわいい人を気にとめたり、目で追ってしまったりしますか?? ・気になるか、気にならないか ・理由 ・その時の彼氏彼女との状態(ラブラブ、不満があるなど) を知りたいです。

みんなの回答

回答No.6

・そりゃ気になります! ・街中にはカッコいい人がたくさんいるからです!  特に腕に筋肉がついている人はどうsてもチェックしちゃいます。 ・ラブラブです。  ていうか二人で一緒に  「あの子超可愛い!」とか「あの人カッコいいねぇ」とか言ってます。   二人揃って「目の保養、目の保養」って言ってます…

lovenest
質問者

お礼

さばけた感じで羨ましいです。参考になります。ありがとうございます。

回答No.5

こんにちは、20女です。 ・気になります。 ・見るだけなら…同じ事を彼もしてるので仕返しも兼ねて(笑) ・ラブラブです。  でも他の人を見てかっこいいなぁと思っても、結局は戻ってきます。  あ…ただのノロケでしたね、引っ込みます((((-_-;

lovenest
質問者

お礼

私の彼氏もよく目で追っているのでいちいちむかついてしまいます。はぁ・・・ ありがとうございます。

回答No.4

・どちらかと言えば気にします。 ・探しているわけではないけど、目に入ってかっこいい人だったらかっこいい人であると認識はします。笑 ・ラブラブです。 かっこいいとは思うけど、最近はかっこいい人って色んなタイプの色んな人がいるから 全部一緒に見えます。まぁ、彼氏が一番ってことです。 関係ないですが、二の腕や背中など、ちらっと見た感じ隠れガタイの良い人 は目で追います。 かっこいいというか、好みな人? 追うだけですよ~(←当たり前)

lovenest
質問者

お礼

ありがとうございます。目で追ってしまうのは自然なことみたいですね。

  • flyaway
  • ベストアンサー率19% (306/1541)
回答No.3

カッコいい人がいれば、もちろん目で追います。彼氏も同じことします。彼氏の好みはだいたいわかるので、遠くに可愛い子を見つけると「あの子、かわいいと思わない?」なんて教えてあげたりもします。 理由は、ただ単にキレイなものを見るのが好きだから。芸能人の写真を見るのと同じです。 彼氏との状態は常にラブラブです(笑)。 私は外見のみで彼氏に好かれているわけではないし、自分より可愛い子がたくさんいるのは百も承知なので、全く構いません。むしろ彼から「○○(私)が一番かわいい」なんていわれたら、かなり引きます。彼も同じ考えなので、私がカッコいい人を見ていても気にしないそうです。

lovenest
質問者

お礼

そうなんですね。参考になりました。ありがとうございます。

回答No.2

俺は全く気になりません。 というのも、普段からあまりすれ違う人を気にしないというのもありますが、俺は超一途なので他の人を見る時間があったら彼女を見ています。 その時の彼女との状態はもちろんラブラブです。彼女がいる時は世界で一番彼女がかわいいと本気で思ってるし、彼女以外の女の人は母親と同じような感じです。極端な話、恋愛の対象ではありません。

lovenest
質問者

お礼

彼女からしたらとても嬉しいことですね。 いいなぁ・・・彼女とラブラブでいてくださいね。参考になりました。ありがとうございます。

  • minoru20
  • ベストアンサー率28% (2/7)
回答No.1

追ってしまいますね。ちなみに私は男です。 ・気になります。 ・どんな生活をしているんだろう?無表情だけどほんとはよく話すのかな?等 ・彼女とは一応うまくいっています。色々ありますけどね。 私は人間観察が好きなので、可愛い人以外にもファミレスでいろんな人を見てます。どんな気持ちで一緒にいる人と話してるんだろう?とか思ってしまいます。

lovenest
質問者

お礼

そうですか。うまくいっていても、見てしまうものなんですね!参考になりました。ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 好きな人が・・・・・

    俺には、好きな人がいます。 その人は、前まで俺とよく目が合ったりして、「俺に気があるのかな?」なんて思ったりしました。 そして・・・つい最近、俺の友達から聞いた話ですが、その子は俺のことが気になるようで、「隣のクラスの○○君(俺)ってカッコイイ」など話していると聞きました。 でも、最近は全く目が合わないのでどうしたのかな?なんて思ってます。 俺はこれから何をするべきか教えてください!

  • 彼氏がいるのに気になる人ができてしまいました・・・

    わたしには付き合って2ヶ月になる同じサークルの彼氏がいます。 彼はサークルを2つかけもちしていているんですが、 彼が入っているもうひとつのサークルのほうに気になる人ができてしまったんです… その人はもちろん彼とも友達で仲良しです。 彼とはラブラブなんですが今はその人のほうが気になってしょうがないんです。。。 でもわたしたちが付き合ってることはみんな知ってるのでその人とイイ感じになる、とかはありえないんです。。。 それに、彼に別れを告げる勇気なんてないし… 別れたら同じサークルだし気まずくなるし…。 ちなみに彼の好きのほうが大きいです。 もし、別れたところで次にその人に行くっていうのもなんか…みんなの目が怖いんです。 でも…たまに、今自分がフリーだったらな、って強く思うことがあります。。。 なに言ってるかわからないかもしれませんが… 誰か相談に乗ってください(;;)

  • 好きな理由は解らないが、どうしても惹かれてしまう人

    好きになる時、ここが好きだとか、あれが好きだとか、性格が好きだとか、色々と理由のある場合が多いかもしれません。 しかし、これらの理由なしに、好きになる時ってありませんか? 性格などはまだ良く知らないし、顔もそこまでカッコイイとか可愛いとかでもない、何か自分に好意をむけてくれてるとかでもないし、特別惹かれる要素が一見ないように思えるのですが、好きになってしまう時。 何が好きだとか良く解らない、だけど、その人が好き、何かその人自体の何かに惹かれている感じ。 これって何なのでしょうか、そうなるのはなぜでしょうか

  • 「カッコイイ人」ってどういう所に多いですか?

    自分や友達の彼氏・友達・その他誰でも結構です。 ルックスのカッコイイ人(男性)って比較的どういう所に多くいますか? 「彼氏はほしいけど…。でも、ルックスのカッコイイ人がいい」 という相談を受けたらどこに行けと薦めますか? カッコイイ=主観になると思いますが、それで結構です。 人間中身だという話は別として回答お願いします。

  • カッコイイ人と出会い結婚できるのは偶然でしょうか?

    私の周りにはあまり見た目がカッコイイと感じる人がいません。 一時は居ましたけど、やはり自然にしていてカッコイイと感じる人にはなかなか出会いません。 そもそもカッコイイ人の割合が少ないのでしょうか? それとも、私は、カッコイイだけでは納得いかなくて、 学歴も大卒で、身長も○cm以上で、誠実で…と、 ただ見た目のカッコイイだけで即「カッコイイ」と判断を下さないから 結果的にカッコイイ人が居ないという事になるのでしょうか? 友達の結婚相手を見ていると少なくとも普通以上のルックスの人ばかりです。 ルックスに重きを置いて探せば、 あとは多少妥協してもカッコイイ人と出会った事になるのでしょうか? カッコイイ人との結婚はともかく、カッコイイ人との「出会い」って本当に偶然なんでしょうか? 比較的、「こんな所や出会い方だとカッコイイ人に出会い易いよ」というような 場所や出会い方って有るのでしょうか?

  • 好きな人の数・・

    最近悩んでいることがあります。 現在、私には2年ぐらい付き合っている彼氏がいます。とても優しくて一緒にいるととてもホッとします。本当に大事に大切にしてくれてる気がします。 まだ先の話ですが、結婚するのなら絶対この人だなぁって思うんです。これといって、不満もないんです。 でも、私は他に気になる人がいるんです。それも1人とかじゃなく何人かいます。 よくない!よくない!って思っていても気になるし、だからといって今の彼氏と別れたいわけでもないんです。 わがままなのはわかっていても、今はそのままの状態です。この間、ずっと会うのを断っていたんですが気になる人の1人会いました。 もちろん、彼氏には内緒です。罪悪感でいっぱいでした、でも彼氏にはない緊張感と、ドキドキ感があるんです。浮気はしてません。 こういう気持ちおかしいですか??

  • 彼がいるのに好きな人が。。。

    はじめまして。24才の独身♀です。 今すごく悩んでいることがあるので、皆さんのアドバイスをください! 私には付き合って4年の彼氏がいます。 今までずっとそれなりに仲良くやってきています。 付き合った初めのときのようなラブラブがずっと同じで続くとは、 思っていませんが、最近彼氏とは半分同姓のような形で、 一緒にいる時間も長いせいか、昔のようなラブラブ感は、 ほとんどありません。 そんな時に、すごくタイプの人と出会ってしまいました。 4月に仕事の作業場所が変わり、ある男の人と会いました。 最近その人のことがすごく好きで、喫煙所で話をしたり、 すぐ近くにいるだけでドキドキして止まりません。 久しぶりのドキドキに自分がどうしたいのか、どうすればいいのか わからなくなっています。 出会った人のことをもっと知りたい、もっと仲良くなりたい、 一緒に遊びに行きたい、もっともっと。。。と言った感じで はまっています。 この感情が一時的なもののような気もするのですが、今はとりあえず 大好きで、仕事に行くのも、毎日のすべてが楽しくて♪ しかし、今の彼氏と別れることは、考えていないのです。 でも、このまま彼氏と結婚して。。。と先を考えると、 今好きな人といるほうが楽しいように思ってしまいます。 2週間後くらいに彼氏は、出張でしばらく離れ離れになります。 今の私の考えでは、その間に好きな人とご飯にでも行きたい!とまで 考えてしまっています。 このままだと二股で!と思ってしまいそうです。 いくつか同じような質問も見たのですが、相談者が既婚女性の方が多く、 その場合は家庭を壊すから、その気持ちは心にとどめておいたほうがいいと いうのが、ほとんどでした。 こうしたほうがいいんじゃない?とか、 私ならこうする!とかいろいろ意見をください。 よろしくお願いします。

  • 最近~彼氏と別れてTV見てたりするとカッコイイ人ばっかいるような気がす

    最近~彼氏と別れてTV見てたりするとカッコイイ人ばっかいるような気がするんだよねぇ~(´ΨΨ`) うちって変?????><

  • 色々な人ともっと知り合いたい!仲良くなりたい!

    タイトルどおり、今、もっと色々な人と知り合いになったり友達を増やしたいと思ってます。 大学に入って半年になりますが、学校でいつも一緒にいるグループの子もいるし、彼氏もいるし、他の人から見たら不満なんて・・・って感じなのかもしれないです。 でも、学校の子が私に「mari-ringoちゃんは、あんまり顔広くないよね~!?」と言いました。 サークルに入っていない(に等しい)状態だからでしょうか? 特にやりたいこともないのでサークルに入らないでいたのですが・・・。体育会系はスポーツが苦手なので入りたくないし。 彼氏ができると男の人と話すことを無意識に避けているらしく、この前彼氏から「俺の友達が話しかけてきているときぐらい、にっこり笑え」みたいなことを言われました。 自分では普通(笑っているというか明るい)だと思っていたのですが、あまり面識がない人と話すとき、顔が笑っていなくて挙動不審(しかも明るい感じがしない)らしいのです。 話せる男の子が彼氏オンリーな状態なので、さすがに彼氏も心配になったらしく「もっと他の人とも話して世界を広げたほうがいい」と言われました。 私も、今の状態は狭い世界に閉じこもっている気がして良くないと思います。 男女問わず色々な人と知り合って仲良くなるにはどうしたらよいでしょうか? 見にくい文章でごめんなさい。よろしくお願いします

  • 好きな人ほど避けてしまう

    今まで一度も彼氏ができたことないです。 私は好きな人の前では素直になれない性格です。 好きな人ほど仲良くなりたいのに、避けてしまいます。 好きな人は、職場の上司です。 上司として好きになれない部分のある方ですが、人として好きだなと思うところがあります。 でも上司なので、怒られたりすると気に入らない時があります。 喋らず働け、と怒ってきますが、 自分は私語をしながら仕事してるので、そういったところに不満があります。 (不満を感じるのは私が子供なのでしょうか…?) 上司としては好きになれない部分がありますが、人として好きな方です。 上司として不満はあるが、好き。 なんだか複雑で、避けてしまいます。 多分向こうも、避けられてると気付いてると思います。 挨拶もなかなかできないです。 好きならもっと積極的になれば と言われますが、積極的になれないです。 自分にとって複雑で、避けてしまいます。 避けられてると感じてる相手が振り向いてくれるわけないですよね… どうしたらいいのでしょうか… 諦めた方がいいのでしょうか。