• 締切済み

付き合っている人がいても・・・

彼氏・彼女がいても、町ですれ違ったりするカッコイイ人、かわいい人を気にとめたり、目で追ってしまったりしますか?? ・気になるか、気にならないか ・理由 ・その時の彼氏彼女との状態(ラブラブ、不満があるなど) を知りたいです。

みんなの回答

回答No.6

・そりゃ気になります! ・街中にはカッコいい人がたくさんいるからです!  特に腕に筋肉がついている人はどうsてもチェックしちゃいます。 ・ラブラブです。  ていうか二人で一緒に  「あの子超可愛い!」とか「あの人カッコいいねぇ」とか言ってます。   二人揃って「目の保養、目の保養」って言ってます…

lovenest
質問者

お礼

さばけた感じで羨ましいです。参考になります。ありがとうございます。

回答No.5

こんにちは、20女です。 ・気になります。 ・見るだけなら…同じ事を彼もしてるので仕返しも兼ねて(笑) ・ラブラブです。  でも他の人を見てかっこいいなぁと思っても、結局は戻ってきます。  あ…ただのノロケでしたね、引っ込みます((((-_-;

lovenest
質問者

お礼

私の彼氏もよく目で追っているのでいちいちむかついてしまいます。はぁ・・・ ありがとうございます。

回答No.4

・どちらかと言えば気にします。 ・探しているわけではないけど、目に入ってかっこいい人だったらかっこいい人であると認識はします。笑 ・ラブラブです。 かっこいいとは思うけど、最近はかっこいい人って色んなタイプの色んな人がいるから 全部一緒に見えます。まぁ、彼氏が一番ってことです。 関係ないですが、二の腕や背中など、ちらっと見た感じ隠れガタイの良い人 は目で追います。 かっこいいというか、好みな人? 追うだけですよ~(←当たり前)

lovenest
質問者

お礼

ありがとうございます。目で追ってしまうのは自然なことみたいですね。

• flyaway
回答No.3

カッコいい人がいれば、もちろん目で追います。彼氏も同じことします。彼氏の好みはだいたいわかるので、遠くに可愛い子を見つけると「あの子、かわいいと思わない?」なんて教えてあげたりもします。 理由は、ただ単にキレイなものを見るのが好きだから。芸能人の写真を見るのと同じです。 彼氏との状態は常にラブラブです(笑)。 私は外見のみで彼氏に好かれているわけではないし、自分より可愛い子がたくさんいるのは百も承知なので、全く構いません。むしろ彼から「○○(私)が一番かわいい」なんていわれたら、かなり引きます。彼も同じ考えなので、私がカッコいい人を見ていても気にしないそうです。

lovenest
質問者

お礼

そうなんですね。参考になりました。ありがとうございます。

回答No.2

俺は全く気になりません。 というのも、普段からあまりすれ違う人を気にしないというのもありますが、俺は超一途なので他の人を見る時間があったら彼女を見ています。 その時の彼女との状態はもちろんラブラブです。彼女がいる時は世界で一番彼女がかわいいと本気で思ってるし、彼女以外の女の人は母親と同じような感じです。極端な話、恋愛の対象ではありません。

lovenest
質問者

お礼

彼女からしたらとても嬉しいことですね。 いいなぁ・・・彼女とラブラブでいてくださいね。参考になりました。ありがとうございます。

• minoru20
回答No.1

追ってしまいますね。ちなみに私は男です。 ・気になります。 ・どんな生活をしているんだろう?無表情だけどほんとはよく話すのかな?等 ・彼女とは一応うまくいっています。色々ありますけどね。 私は人間観察が好きなので、可愛い人以外にもファミレスでいろんな人を見てます。どんな気持ちで一緒にいる人と話してるんだろう?とか思ってしまいます。

lovenest
質問者

お礼

そうですか。うまくいっていても、見てしまうものなんですね!参考になりました。ありがとうございます。