• ベストアンサー

ツウキンジカンについて!

_summerの回答

• _summer
回答No.5

20代 男性です。 No.1さんと似ていますが... (1)約7分。自転車 (2)時間ぎりぎり(7時30分)に起きて、  シャワーを浴びて、テレビを見ながらご飯を食べて、  自転車で会社にたどり着く。  このぎりぎりの勝負? を毎日繰り返しています。  自分の限界は8時23分までご飯を食べて、  8時30分の朝礼に間に合わせています!  今後してみたいことは、ゆっくりご飯を食べたいです。  (今が5分程度しか時間がないので)

noname#16911
質問者

お礼

(1)⇒凄く近いですね。 (2)⇒凄いです(笑)   ホント、ぎりぎりですね。   会社に着いた頃は、汗だくになっていますよね?   それと、事故にだけはご注意を! 回答ありがとうございました!