• 締切済み

オーサカキングのおすすめパビリオンは?

明日、毎日放送主催のオーサカキングにいきますが、お勧めのところがあれば教えてほしいのですが。 回答のほどよろしくお願い致します。

みんなの回答

  • rights
  • ベストアンサー率57% (4/7)
回答No.1

私は今週の金曜日に行く予定にしているのですが、日曜日に行った知人の話では会場で入場券を買い求める人で混雑していて(知人はあらかじめチケットを購入していてすぐ入場出来たそうですが)、会場でチケットを購入する場合すぐには入れない覚悟をしておいた方が良いとのことです。 大阪城公園駅の改札を出てすぐにチケットを買う人の行列が見えてきたそうです。 土・日と平日では異なるかも知れませんが、夏休み中でもあるのである程度混雑は間違いないと思います。 もしチケットぴあなどが近くにあるなら、会場に着く前にチケットを購入しておいた方が良いかも知れません。 http://www.osakaking.com/ticket.shtml

yukikundesuyo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ローソンでチケットを買って行ったらすぐに入れました。 全体的にイマイチという感じでした。 rights さんは楽しんでいってください。

関連するQ&A

  • 今年の「オーサカキング」は中止?

    毎年夏に毎日放送主催で大阪城公園で「オーサカキング」というイベントが行われていますが 今年は開催中止という噂を聞いたのですが本当でしょうか?

  • オーサカキング2005について教えてください。

    こんばんは、今週オーサカキングにライブを見に行くのですが太陽の広場の入場券はオーサカキングでは売っていないのですか?HP見ても今一分からなくて・・・ 前売り券買ってた方が得ですか?

  • 毎日放送の『オオサカ夜キング』

    毎日放送の『オオサカ夜キング』で、 ケンドーコバヤシと一緒にアシスタントをしていた女性タレントの名前を知りたいです。 もしご存知の方がおられましたら、ぜひ教えてください。

  • オオサカキング・ワクワク宝島・今年はいつ開催されたのですか

    ふと思い出したのですが 毎日放送「オオサカキング」 よみうりテレビ「ワクワク宝島」 今年はいつ行われたのでしょうか。 気がつけばもうすぐ9月 いつも8月上旬だったはずですが。

  • 今年もMBS「オーサカキング」はあるでしょうか?

    らいよんチャンフリークとして、去年のオーサカキングは、らいよんチャンとも写真が取れたし、とても満足でした。(マニアックで恥ずかしい…) 今年も首を長くして、オーサカキング開催の情報を待っているのですが、まだ聞いていません。 あるかどうか、情報を知っている方はいらっしゃいますか?

  • GWに「オーサカキング」や「わくわく宝島」のようなイベント

    夏休みには期間限定で毎日放送の「オーサカキング」やよみうりテレビの「わくわく宝島」のようなイベントがありますが、今年のGWにこのように期間限定で事前申込不要で多くの人が集まって楽しめるイベントのようなものはどこかないでしょうか。 大阪・京都・神戸・奈良あたりでどこか良いところがあれば教えて下さい。

  • 今年のオーサカキングに行かれた方

    暑い中、今年もオーサカキングに行って来ました。 毎年「このクソ暑い中・・・」と思いながらも行くのですが、苦笑 行かれた方、何が一番よかったですか? 何が美味しかったですか? その他感想なんでもいいのでお願いします

  • 宇治原 オーサカキング

    「ロザン」の宇治原さん 今年のオーサカキングで マラソンするより前のコーナーで (コーナー名は忘れました) 宇治原さんの4歳の頃の写真が出ていました。 「この頃から既に・・」という話をされていましたが どんな内容だったのでしょうか? 詳しい内容が知りたいです。 あと三線弾いたんですね。知らなかった…。 練習したのかな?上手だったのかな? (火曜日の企画だったみたいですね。)

  • 京都から「オーサカキング」「わくわく宝島」会場へ

    8月の初めに「オーサカキング」と「わくわく宝島」に京都市内から行く予定にしています。 同じ日ではなく別々の日にそれぞれを1日かけて見る予定にしているのですが、JR・京阪・阪急のどれで行ったら良いか迷っています。 京都のターミナルまで出るにはJR・京阪・阪急どれを利用するにも京都地下鉄を利用しなければならないので、大阪のターミナルからのアクセスや乗換えの便利な電車で行こうと思ってるのですが、同じ日に「オーサカキング」と「わくわく宝島」の両方を見る訳ではないので、「オーサカキング」ならどの電車・「わくわく宝島」ならどの電車というふうな形で教えていただけませんか。 そして出来ればJR・阪急・京阪の大阪のターミナルを降りて、それぞれの目的地までの乗換え方法なども教えていただければうれしいのですが。 どうかよろしくお願いします。

  • 「オーサカキング」オーケストラで演奏された曲

    先日大阪城公園で開催された「オーサカキング」のイベントで 子供達だけで編成されたオーケストラで演奏された曲で オープニングの曲と小さな女の子が1人でトランペットを吹くパートのあった曲 この2つの曲の曲名を教えていただけないでしょうか。