• 締切済み

この歌分かります?

「♪うーたーおー、この歌をー、もしもあなたがー・・・」ここまでしか分かりません。あと、「わかってほしいー、あなただけでもー伝えたくてー」 みたいな歌詞でした。女の人がうたってました。↑の2つのかぎカッコは、2つとも同じ歌です。教えてくださいw

noname#35573
noname#35573

みんなの回答

回答No.3

こんばんは。 HYの「あなた」という曲ではないでしょうか。 男性と女性がボーカルを担当しているバンドです。 歌詞はこちら↓で確認できます。 http://www2.kget.jp/lyric.asp?c=0&a=%82%67%82%78&t=&b=&n=dab2eac1ca946427c75afd75e4618dac%2F2546 http://www.hymode.net/top/top.php                       

noname#35573
質問者

お礼

ありがとぅございました。URLも確認させていただきましたwwまたよろしくおねがいします。

回答No.2

HYの「あなた」って言う曲です。たまたま聞きながらHPみてたらドンピシャで http://www.hymode.net/

参考URL:
http://www.hymode.net/
noname#35573
質問者

お礼

ありがとぅございました。URLまで(謝謝)NO.3の方とポイント迷ったんですが、時間的に早かったので、NO.2のかたにポイントを!

回答No.1

HYの「あなた」ですよ☆「STREET STORY」というアルバムの中に入っています。良いですよね~

noname#35573
質問者

お礼

ありがとぅございました。スッキリしました!!またよろしくお願いします。この歌いいですよねー。

関連するQ&A

  • この歌は

    最近ブックオフにいたら聞こえてきた歌のタイトル教えてください そうさ、おぉそうさ といった歌詞が頻繁に出てくる歌で、多分歌っている人は若い女の人で ほかに流れている歌が結構新しいものばかりだったので最近の歌だと思います

  • この歌を教えてください。

    この歌を教えてください。 女の人のまったりゆったりとした歌です。 一部しか歌詞がわからないのですが、 “花を浮かべて ながれるリズム~(?)” “花散る春~” のような歌詞だったと思います。 とても気持ちの良い曲だったので また聴きたいと思って探しています。 おわかりになる方、いましたら 教えていただきたいです。

  • 歌のタイトルと誰の歌かを教えてください!

    ラジオで流れてすごく気になる歌があるんですが・・ 「聞いてな~」という歌詞がある歌で 女の人が歌ってます。 この歌のタイトルと歌手名を教えてください~!!

  • へくしゅん!という歌

    こんにちは。みんなのうた?(NHKというのは確かです)流れていた歌について、名前と何の番組で流れていたのか知りたいんです。 歌詞の一部は「風邪ひきなんてかっこわるいよ。へくしゅん!へくしゅん!へくしゅん!へくしゅん!・・・・」という歌なのですが。 知っている方教えてください。

  • この歌の名前を教えてください。

    ある本屋にいたら聞こえてきた歌なんですが、その歌の歌詞を検索しても結果は出ませんでした。 まぁ、短いので仕方ないかも知れませんが、こんな歌詞でした。 今も思うよ貴女を 貴女といたいそれだけなのに言葉じゃ心は開けない こんな歌詞でした。歌ってるのは女の人でした。 短くてわからないかも知れませんが、お願いします。 自信なくてもいいので、これかな?と思ったら教えてくださいm(_ _)m

  • みんなのうただったような・・

    ちょっと、おたずねします。 みんなのうたで「おさないつばさ~ひろげて~」 という歌詞のはいった歌のタイトルを知ってる人いますか? 確か、14・5年前の歌で女の人が歌ってました。 わかる人がいたら宜しくお願いします。

  • こんな歌探してます。

    バラードで歌詞が身分違いの片思い(教師と生徒など)で できれば女の人が歌っている歌があればぜひ教えてください。

  • なんという歌なのか知りたい!

    いきなりですみませんが、たぶん…2007年の12月18日か…、きっと12月中だったと思うのですが、火曜深夜の『ベストヒットUSA』で紹介されていたある歌が分からず困っています。女の子が歌っていました。反戦のチャリティーのような歌です。『戦争に出た兵士を待つ女の人の歌』です。“もう他の人の手は握らない”というような歌詞でした。誰か分かる方、教えてください!

  • この歌、誰の曲かわかりますか??

    サビです。 そう、きみはつよくない、なきたいときはないて、あまえたらいいんだよ、けしてかっこわるくないこと、ひとはひとにたよらないといきてけない 女のひとの歌です! サビがラップぽかったです。

  • フられてばかりの人を励ます歌

    失恋の歌って、別れて悲しい思いをしている人への歌ばかりだと思います。 フられてばかりの人を励ます歌をご存じの方、歌詞読んでみたいので、曲名と歌手名を教えていただけませんか。例えば、KANの「愛は勝つ」なんかがそうです。 今の風潮は(男性でいうと)「彼女は普通にできるもの。ほしくて努力してもできない人ってカッコ悪い」っていう感じだと思います。でも、もともと苦手な人は、努力してもフられ続け、自信をなくして悲しいものです。私は、別れるよりも悲しいと思いますが… そんな人を励まし、慰め、応援する歌が知りたいなあ。

専門家に質問してみよう