• ベストアンサー

ハワイ コンドミニアム予約はどちら? 半額カード or 直営

hawaiian747の回答

回答No.4

半額カードでの予約は行かれる時期によります 夏休み、年末年始は1年前、GWは半年前が目安です 特にワイキキショアやビーチタワーは部屋数が少なく早めに売り切れます UIトラベルを利用していますがいつも希望通りの部屋を手配してもらっています

hanasakura111
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 半額カードは今まで利用したことがなかったのですが みなさん使われているのですね! さっそくクリタさんに予約取れるかどうかメールしてみました。