• ベストアンサー

外付けDVD

BUFFALOのDVR-R42U2をwindows2000でつかって、Sonic CinePlayerでDVDを見たいんですが、音声が飛び飛びでどうにも耐え切れません。 どうにか解決できないでしょうか? ちなみにベクターでDVDconというのでやってみましたが、それでも同じようになってしまいました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Mac0
回答No.2

USBが1.1だからではないですか?? 2.0のカードを付けましょう

その他の回答 (1)

回答No.1

あなたのPCはUSB2.0対応ですか? USB1.1なら音声が映像が飛んでも仕方ないですよ。