• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

どれが一番おすすめ?

  • 質問No.155452
  • 閲覧数84
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 93% (45/48)

今度主人と二人で映画を見に行く予定です。
今上映中の映画の中で、候補を以下の3つまで絞ったのですがこの中ではどれが一番お勧めですか?
1.トゥームレイダー
2.ラッシュアワー2
3.ブリジット・ジョーンズの日記
見た感想等、教えて下さい。
また、上記以外にも「これが絶対お勧め!」というのがあればぜひ教えて下さい。
よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 15% (3/20)

一応すべて見に行った者です
自分なりにお勧めなのはトゥームレイダーですね
ラッシュアワー2と迷うのですが、
トゥームレイダーの方がCGがなかなかいい感じでしたのでこっちです
でもラッシュアワー2は一作目同様面白かったです
ブリジット・ジョーンズの日記もこれはこれでおもしろかったです
 
結局どれだといわれると、自分はアクションが好きなので
トゥームレイダーを勧めることにします
でも、この三作品はどれも面白いのでお勧めします
お礼コメント
cakemama

お礼率 93% (45/48)

トゥームレイダーはある新聞でいまいち、みたいなことが書いてあったのと、ラッシュアワー2はシリーズ物の2作目は当たり外れが大きいというので悩んでいたんです。そうですか、どれもおもしろいんですか・・・う~ん、ますます迷いますね。(^-^;
うちは子供がまだ小さいので、そんな何回も映画を見に行けないんですよね。
だから今回見なかったものはビデオで見ることになると思います。
そう考えると、やっぱりせっかく大きいスクリーン、大音響で見るならアクションものかなぁ?と考えているのですが・・・
回答ありがとうございました。
投稿日時:2001/10/22 16:07

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 11% (36/322)

私は、「ラッシュアワー2」をオススメします。
まだ、「トゥームレイダー」は見に行っていないのですが・・・。

「ラッシュアワー2」はアメリカでの動員数がそれなりに良いようなのですが、日本ではイマイチのようです・・。
すっごく面白かったのですが・・。
娯楽ムービーですから、しっかり笑えますよ。
エンドロールまで全部見てから帰りたい作品です。
エンドロールでは、ある人の曲を聴くことが出来ます。(誰でも知ってるかな?)

「ブリジット・ジョーンズの日記」は女性のご友人と行ったほうが面白いかもしれません。
女性と一緒にみれば、「そうそう、そうなのよね~」って感じで盛り上がるのでは?

「トゥームレイダー」は両親が見てきたのですが、面白かったと言っていました。
私も、楽しみにしてます。
アンジェリーナ・ジョリーが好きなので。
お礼コメント
cakemama

お礼率 93% (45/48)

そうですか、ラッシュアワー2、面白かったですか。
1も面白かったですもんね。シリーズ物の2作目ってことで当たり外れを心配してたんですが、心配なさそうですね。
>エンドロールでは、ある人の曲を聴くことが出来ます。
う~ん、気になる!誰でも知ってることなんですか?私は知らないんですけど...。
子供が小さいのでそう何回も映画館に行けないので、ブリジット・ジョーンズの日記はビデオで見ることにしようかな。
トゥームレイダーも捨てがたい!ってことで、おかげさまで候補を2つにしぼれました。(^-^)
回答ありがとうございました。
投稿日時:2001/10/24 10:58