• ベストアンサー

神戸空港北会場って?

神戸ポートアイランド2期 “神戸空港北会場”ってドコですか?最寄り駅はドコですか?

• nikk
  • お礼率6% (1/15)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 4500rpm
回答No.1

具体的な場所はわかりませんが、港島南町なのでポートピアランドの南西ぐらいだと思います。 下のHPにアクセス方法が載っています。 ポートライナー乗り換え「市民広場」駅下車、徒歩約15分とのこと http://www.a-nation.net/pc/schedule/hyogo.html 地図はないのですが、コンサートなら市民広場駅で降りたら係員の案内があるようです。