• 締切済み

挿入できません

garand96の回答

  • garand96
  • ベストアンサー率14% (2/14)
回答No.1

この場面では、あなたが挿入を望んでいるので心理的にはリラックス状態にあるので問題はありませんね。  要はあまりにも濡れ過ぎると滑って入りにくいので 一度ティシュで拭き取った後で焦らず挿入を試してみてください。私はそれでGOOでしたが・・・。

noname#19252
質問者

お礼

濡らすことばかり考えていましたが、 反対のこともあるんですね。 試してみます。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 挿入口の痛み

    こんにちは。 彼と行為をする際、2回目の後半~、股間が痛くなります。 具体的に言うと、挿入口の、肛門側です。 乾き気味なのかもしれないと思うのですが、 だとすると、挿入口が全体的に痛くなるんじゃないでしょうか? 肛門側だけ痛くなるのは何故なんでしょうか? 角度の問題なら、出来るだけ痛くないような体勢を知りたいです。 ちなみに、私は潮を吹く体質で、 彼の指2本で、素早く中をこすってもらい、2,3回吹いたあと、合体 というのを3度繰り返すパターンが多いです。

  • Hの時に、うまく挿入できません

    二人とも経験がなく初めてなのですが、挿入がうまくできません。 入れてすぐのところで何かにぶつかったように進まなくなり、 押し返されます。 何とか進めようと懸命になっていると、萎えてきてしまいます。 角度が悪いのかと、腰の下にクッションを敷いたり、開脚角度を変えた りしましたが、ダメでした。 そこでどうなっているのかと思い、同意を得た上で人差し指を 入れてみたところ、入ってすぐのところに「壁」のようなものがあり、 そこに当たって進まないようなのです。 その「壁」の下は、穴が奥へと続いているようです。 挿入の角度が悪いのでしょうか? 挿入した後、中で角度を変えないといけないのでしょうか?

  • 挿入がとても痛くてエッチができません。初めての時も、すごく痛くて結局最

    挿入がとても痛くてエッチができません。初めての時も、すごく痛くて結局最後までできませんでした。それから何度も挑戦しましたが、最後までできたことがありません。 指を入れるのですら、痛いので今の彼氏と相談して産婦人科にも行きました。すると、体に問題はないと言われました。「心理的」な原因が大きいようです。とにかく怖くてトラウマのようになっているため、挿入前はかなり緊張してしまい、それも痛い原因のようです。 先生から、ゼリーをもらいましたが、まだ試していません。ほんとにできるようになるのか不安でいっぱいです。彼氏にも申し訳なくて、たまりません。 指を入れるのもままならないため、最近生理のときに「タンポン」を使うようにしました。最初は怖くてほんとに嫌だったんですが、角度によって全然痛くありません。それが分かってからは、タンポンもあまり抵抗なく使えるようになりました。 タンポンを試してからは、「角度にもよるのかな?」と思い始めました。ほんとに、びっくりするぐらいある角度では全然痛くないんです。もちろんそれをズレると、すごく痛いです…。だから、指を入れたり実際に挿入のときも、もしかして角度によっては痛くないのかな…と思ってしまいました。 私は医者でもなんでもないため、全然確証はありませんが、そういった方がいれば教えてほしいです(><)早く、心配なくエッチができるようになりたいです…。 何でもいいので、アドバイスいただけると嬉しいです。

  • 挿入すると痛がります。

    SEXで挿入する時、妻が痛がります。 前戯では指や口で必ずイカせますし、充分に濡れていると思います。 しかし、挿入になると痛がるので、 ゼリーを使って挿入してみても、やはり痛がります。 少しずつ挿入してしばらくすると、少し慣れてくるみたいですが、 最後まで痛そうにすることもあります。 挿入してからは妻は感じたりイったりすることはないようです。 妻の痛みをどうにかなくして、挿入時に感じさせたいのですが、 どうしたらよいものか何年も悩んでおります。 よいアドバイスをおねがいします。

  • 初めてのHのとき挿入するには

    よろしくお願いします。 私(20代)と同じ年の彼は、Hがお互い初めて同士です。 Hを試み初めてもう、かれこれ半年以上たちます。 私は指を入れてみるのは、すっかり慣れまして、私も十分に濡れるようになりました。しかし、まだ挿入できたことがありません。 挿入する場所もお互いに確認できています。でも、その場所に彼のペニスをあてがって(私も手で誘導するのですが)、入れようとすると、ペニスの先がグニャリと滑って場所がずれてしまいます。 この前、ベビーオイルをローションの代わりに使ってみましたが、それでもだめでした。腰の下に枕をひいたりもしました。だめでした。 角度とかの問題なのでしょうか。過去の質問などを見て、色々参考にさせていただき、実行してきたのですが、、、。 痛いのを我慢する覚悟はできています。なんとか、成し遂げたいのです。 アドバイスよろしくお願いします。

  • Hのときに挿入できません。(童貞&処女)

    Hのときに挿入できません。(童貞&処女) 同じような質問が多々ありますが、完全に当てはまるものが見つけられませんでしたので質問させていただきます。 お互い20代半ばで(私は女です)お互いが始めての恋人で、童貞と処女です。 今までに2度、ホテルへ行きました。 最初から成功することはないとこちらで調べて知っていたので、1回目で挿入できないのは「やっぱりな」で済んだのですが、2回目も失敗したので、このままできないのでは…と心配になってしまいました…。 もちろん、挿入だけが全てじゃないとはわかっていますが、やっぱり最後までしたいと思っています。 思い切って騎乗位にも挑戦しました。(体制がツライです…) 痛いわけじゃないのです。 指を2本挿れられても痛くありません。 口でもしてもらいました。 濡れてもいます。 ローションも使いました。 どちらかというと彼のほうが、ふにゃっとしているせいかと思ったのですが…。 彼も「芯がないんだよな…」と言っていました。 「手でやりすぎたのかな」とも。 でも、口でしていると硬くなります。 硬くなったのを挿入しようとするとうまく挿入できずに「あれ?はいった…?あれ?」と言ってるうちに硬さがなくなっちゃいます。 場所はわかっていると思うんです。指で場所を確認しながらなので。 彼が言うには、先っぽのほうは挿入できているみたいなんです。先っぽがあったかいと言っていました。 「ダメだー」となって離れるときに、少し抜ける感覚があるときもあります。 ということは、私のほうが小さい?? 彼のは…比較対象がないのでなんともわかりませんが、大きいほうなんだと思います。 焦らないでいこうとか、手と口で!とは言っていますが、次こそは…!と思ってしまいます。 自分でいじったりしていると広がるものですか?? 何か対策のようなものはないでしょうか? アドバイスよろしくお願いいたします。

  • 挿入の角度

    私は今18歳です。 初体験は17歳だったのですが今だに正常位の時の挿入が上手くいきません。 穴の場所はわかるのですが多分角度があってないのだと思います。 皆さんにお聞きしたいのですが挿入するときのぺニスを下に向けた時のヴァギナとの角度をだいたいでいいので教えてください。 お願いします。

  • 挿入しない彼

    私29歳、彼33歳、付き合って約2ヶ月が経ちます。 私はまだちゃんとセックスできたことがありません。 過去にお付き合いしていた男性(A)との初めてのセックスが痛くて痛くて、それ以来あそこに指を入れられるだけでも怖くて力んでしまいます。 今の彼の前にお付き合いしていた別の男性(B)には、Aとはとてもつらい恋愛(二股や乗り換え)だったこととセックスにトラウマがあることも話していたので、無理に挿入はしないでくれていたのですが、私がAにされたつらいことを忘れられず、その不安をぶつけたのとBの仕事が時期的に激務だったことなど重なり、振られました。 そういったことも反省して、今の彼には過去の恋愛話は極力しないし(お付き合いする前、まだ彼を意識していなかった時には聞かれるまま少しだけ話しましたが)、セックスが怖いとかも言ってませんし、重くならないように意識して気を付けています。 ぶっきらぼうで、愛情表現も下手なのですが、彼がとっても好きです。 ただ、彼は私を愛撫するだけで挿入しようとしないんです。 付き合う前、まだ関係が曖昧だった時に、彼がいちゃいちゃしてエッチなことをしてきて、それが何度か続いたので私が不安になって「これって付き合ってるの?」と聞いたら「…前の恋愛の傷が深いって言ってたでしょ?だから最後(挿入)まではしなかったんだよ」と言われました。 しかし今は彼のことが大好きだし、毎回私だけ気持ちよくなってイッちゃうのも申し訳ないです。 そういう時は彼のも硬くなっています。 私がセックスしたくないとか怖いとか言ってないのに、挿入しないのはなぜでしょうか? 時々私の行為や反応を見ながら「誰にそんなこと教えてもらったんだ」とか冗談めかして聞いてくるし、経験がないとは思ってないはずです。 先日は指を挿入されて激しく動かされて、初めてだったので変な感じでしたが、やはりまだ少し怖くて、あんまり激しいのと緊張とで汗びっしょりになり軽く貧血時のようになり、翌日はヒリヒリしてました。 また、彼のあそこを初めて触れようとした時に彼は自分のサイズが小さいと言っていましたが、私は特に小さいとは思いませんでした。 なぜいつも最後までしようとしないのでしょうか? 私に魅力がないのでしょうか? 私自身はやはりまだ自信がないのでゆっくりな方がいいのですが、彼の心理が分かりません。 ご意見・アドバイスお願いします。

  • (女性の方に質問です)挿入がないと満足できないのですか?

    私はHの時勃起しないことがたまにあるのですが、 理由は精神的にプレッシャーに弱いからだと 思っています。 その代わりと言うのは変ですが、 挿入以外で女性を気持ち良くさせる方法を 探求していて、(指での愛撫クンニの方法などを) ですが最近思いましたが、 どれだけ指での愛撫やクンニが上手くても、 挿入がないと女性は満足出来ないのでしょうか? 特に恋人や好きな相手には、 指の愛撫とクンニだけでは物足りないのでしょうか? 私の勝手な想像だと指の愛撫では細かい動きができるし、 クンニをしながらW攻撃もできるので、 挿入よりも気持ち良いんじゃないかと思っていました。 それは私の思い上がりかと感じてきましたが、 女性の方も色々いると思いますが 正直な気持ちを聞かして頂ければ有難いです。 よろしくお願いします。

  • 彼女が痛がってなかなかうまく挿入できません

    僕も彼女もバツイチです。僕は49歳、彼女は47歳です。 普段仕事が忙しいのと住んでいる所が60kmほど離れているので月に1回ほどしかあえません。 エッチも半年に1回くらいのペースですが、彼女の膣が狭すぎるのか、僕のペニスが太すぎるのか、はたまた愛撫が不足なのか、彼女は痛がってうまく挿入できません。 彼女の膣に指1本でかき混ぜると気持ちいいと言いますが、指2本入れると少し痛いみたいです。僕のペニスは彼女の手首くらいの太さです。 けっこう時間をかけて愛撫して彼女も気持ちいいと言ってくれてから挿入を試みているのですが、いざ挿入となると痛がって足を閉じようとしてしまい、なかなかうまくいきません。この前はローションをたっぷり塗ってすべりをよくして試したのですがやはり痛がって挿入できませんでした。 彼女の話では、今まで付き合ってきた男性のペニスは全て僕の半分くらい細かったらしいです。また、彼女は今まで気持ちよさは感じることができても、イッたことはないそうです。 僕の方は確かに今まで付き合ってきた女性(10人以上)の中で太いと言われたことは何度かありましたが、挿入できなかったり、痛いと言われたことはありませんでした。 大好きな彼女なのでなんとかエッチもうまくやっていきたいです。うまく挿入するにはどうすればいいでしょうか。また、彼女を一度イカせてやりたいとも思っています。どうすればイカせることができるか経験豊富な方、アドバイスよろしくお願いします。