• ベストアンサー

静岡県浜松市の産婦人科の情報を教えて下さい

浜松市在住の方、教えて下さい。どうやら妊娠をしたっぽいのですが、どの産婦人科に行こうか悩んでいます。何でもよいので情報を教えて下さい。総合病院ではなくて個人病院にしようと思っています。自宅が浜松西部なのでできれば西部地区で探したいと思っています。先生の腕や、設備、費用、母乳指導など情報を教えて下さい。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#149670
noname#149670
回答No.1

西部ですと志都呂のピュアさんが評判いいですよ。まだオープンしたてで設備も大変綺麗で、気さくな女医さんもいて詳しく説明していただけるようです。 市内ですと、やはり浜松人気第一位のカバさんです!!!先生達もやさしく、完全個室、ドレッサー、テレビ有り、携帯を使ってもいいんですが、部屋に電話がついてるらしいですよ!ただ人気がありすぎて待ち時間は長いです。 母乳指導ですと石井さんです。先生厳しい方らしいですが、母乳希望なら是非薦めます。 私が浜松に住んでいたらカバさんかなぁ♪

miubow
質問者

お礼

ピュアさんは気にはなっていたのですが、情報が何もわからなくて…評判が良いのなら行ってみようかなと思いました。カバさんは聞いたことが無かったですが、ここについても調べてみたいと思います。ありがとうございました。