• 締切済み

マリオテニス64について

なぜか打球に色がつかないんですけどどうしてでしょうか?

• L-M-N
  • お礼率2% (1/41)

みんなの回答

• you0430
回答No.3

質問には大して関係ないんで、聞き流していただいても結構ですが、スマッシュ(AB同時押しボレー)はキャラによっては色が付きにくいです。経験的にですが、ベビーマリオは付きやすく、テレサが付きにくい印象があります。

• FULLSWING
回答No.2

AはAを2回押すと強いトップスピンになってオレンジ色になります。 BはBを二回押すと強いスライススピンになって青色になります。

• HMRAA
回答No.1

AとB同時押ししてますか? AとB同時押しでボレーになり、色がつくのはボレーのときです