L-M-Nのプロフィール

@L-M-N L-M-N
ありがとう数43
質問数20
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
2%

  • 登録日2005/07/18
  • 濃度算の問題です。

    こんがらがって解らなくなるので、 説明を入れて回答してほしいです。 問)30%の食塩水があります。これに40gの食塩を加えて、40gの水を蒸発させたところ、40%の食塩水ができました。最初の30%の食塩水は何gありましたか。 という問題です。答えは、400gです。

    • ベストアンサー
    • noname#46963
    • 数学・算数
    • 回答数6
  • ポケモンルビ- 秘密基地について

    いつもお世話様になってます。 子供の質問をお聞きします。よろしくお願いします。 秘密基地の中にある穴のうめかたをおしえて下さい。 埋めないと先に進めないので・・・よろしくお願いします。

  • NARUTOの4代目火影の質問です

    NARUTOで4代目火影のエピソードを教えてください。なにかナルトに似ているような気がするんですが、、、。自来也の一番弟子だったんですよね。 どなたかご存知の方お願いします。