• 締切済み

好きな銃

cell-cubeの回答

回答No.7

ピエトロベレッタM93Rマシンピストルとか好きですね~ 三点バーストできる点とか最高ですw H&K M29のようなごついのとかが好きです。 でもザウエルP220や グロック26みたいなコンパクトなのも好きです。 普通の拳銃ではデザートイーグルです。 初めて人からもらったエアガンでしたので… なんだか微妙なラインナップな気がしてならないです…

CQC
質問者

お礼

ベレッタ!来ました! ばっちり私の好みですよ、これ!! 回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 銃のおすすめ雑誌を教えてください。

    カテゴリ違いだと思ったのでカテゴリ変えて再投稿。すみません。 --------------------------- 見てくださってありがとうございます。 現在高3の女子です。 将来はイラスト関係の仕事に就きたいと考えています。 最近銃に興味を持ったので銃を描けるようにしたいのですが、 資料に使えるお勧めの雑誌(本)を教えてください。 全く知識がないので構え方や姿勢、マナーなども載っているとありがたいです。 あと、やはり銃を描くなら銃の歴史とか学んだ方がいいのでしょうか?

  • 散弾銃とライフル銃の定義

    このカテゴリーでよろしいんでしょうか? 実は 散弾銃とライフルのちがいとはなんでしょうか 「QNo.109634 散弾銃とライフルのちがいとはなんでしょうか? 」 と前回に質問させていただいているものですが。 私の質問の仕方が(機械によわいため)うまくなく、 次のような形で再度整頓しましたので教えてください。 散弾銃とライフル銃の定義に関することなのですが、 ライフル銃の銃身のライフリングを削ってしまえば、 その銃は散弾銃とみなしてよろしいんではないかと思うの ですがいかがなものでしょうか?

  • 「何でも大きくなる光線銃」と「何でも小さくなる光線銃」・・・どっちが欲しい?

    「何でも大きくなる光線が出せる銃」と、「何でも小さくなる光線が出せる銃」があったら、どっちが欲しいですか? 皆さんは、それを何に使いたいですか?

  • 銃は悪くないのか?

    先ほど池上彰氏の番組でアメリカの銃社会のことを問題にしていた。 アメリカでは年間1万人以上が銃で撃ち殺されているらしい。 しかし、そういう深刻な問題でも、銃が必要であると考える人は、 銃は悪くない。それを使う人間に問題がある。と考えているようだ。 しかし、それはどうだろうか? これが銃ではなく、包丁なら、その言い分はわからないでもない。 包丁はもともと調理するためのものだからだ。 金属バットも野球で使うものだ。 つまり、もともとは正式な用途があるものであれば、それを使う人に 問題があるだろうが、銃というのは撃つ以外に何もあるまい。 鳥や鹿をうつのでれあば、猟銃をつかうだろうが、リボルバーの ようなものは、人を撃つ以外の用途などない。 護身用だといってみても、とどのつまり、最終的には人を撃つ事になる。 銃が悪くないのなら、地雷はどうだ、ナパーム弾がどうだ、原爆はどうだ。 本当にそれらは悪くなくて、使う人間に問題があるのだろうか? 僕は人を殺傷する目的でつくった物自体、悪いものだと思うのですが。 みなさんはどー思います。

  • 銃を持って歩いてないのか?

    自由の国アメリカでは、自分の身は自分で守ると言って、 銃の乱射事件が繰り返し起きても、 絶対に銃規制はされません。 そこで馬鹿な僕なんぞは、 みんな外を歩くときは拳銃を持って歩いてる、 のかと思っていたんです。 ところが、 最近動画サイトを巡回していたところ、 アメリカのドッキリ動画で、 ピエロやゾンビがチェーンソーを持って追いかけてくるとか、 チェーンソーで人をぶった切ったりしてるところにかもが出くわすという動画を見つけて、 いくつも見ているんですけど。 みんなピエロにチェーンソーを持って追いかけられると、 「ヘーーーーーーールプ」 といって逃げていきます。 僕は最初、銃で撃たれないのかと思って気が気じゃなかったんですが、 どうやらこのいたずらピエロさんたちは、 全然平気なようです。 アメリカといえどもいつでもどんなときでもみんなが銃を携帯してるわけじゃないのですか。 それにしてもピエロってめっちゃ不気味ですよ。 エレベーターが開いたら中でピエロが人体切断中。 なんてドッキリはトラウマになりますって。 さすがアメリカ、桁が違いますね。

  • 銃に装着するサプレッサーは、どのような銃に付けられて、どのような銃に付

    銃に装着するサプレッサーは、どのような銃に付けられて、どのような銃に付けられないのでしょうか? あと、銃剣についても同じ質問をさせてください

  • 銃を手放したいのですが

    空気銃を一丁所持しています。50M射撃をしたい為に、射程距離のある狩猟用の空気銃を「使用用途--標的射撃」のみで所持している変わり者です。現在所持している銃に不満があるので手放したいと考えています。しかし、現在のところ魅力的な空気銃がないので、どうしたものかと思っています。とはいえ、今の銃も早く売りに出さないと価値は下がるし・・・・・  私のように一丁しか持っていない場合、今の銃を手放したら、新たに銃を持ちたいと思ったときには再び試験を受けなければならないと思います。手間も費用もかかるので避けたいです。 「今持ってる銃は早く売りたいけど、次に欲しい銃はまだ決まっていない」という場合、どうするのが最良の方法でしょうか?銃を所持している方、もしくは銃砲に携わる職業の方からの的確な回答を待っております。

  • どんな銃を選ぶ?

    映画を見ていてふと思ったのですが。 あなたがもしも「殺し屋」だったら、どんな銃を選びますか? そしてその銃を選んだ理由とは? 銃に詳しい方は性能とかも教えてもらえるとうれしいです^^

  • 銃。

    日本も銃を合法化したらどうですか。 日本は平和が続きすぎたために、 国民がみんな物事を考えられなくなっています。 そのくせ、えせ右翼のような考えを持つ奴らが、 過激な書き込みをネット上で行っています。 そんな奴らはいざ有事になったらろくな働きもできません。 世界はどっちにしても破滅に向かっています。 人類は一家、皆兄弟なんていうのは、 ただの戯れ言です。 自分の身は自分で守るという本能を呼び覚まして、 国民一人一人が自覚するべきではないですか。 その一つの手段として、銃を解禁するというのはどうですか。 現在、銃は一部の公務員や、 非合法な暴力集団だけが独占していて、 それ以外の人たちはそいつらの利権体質を知っていても、 何も言えません。 やはりここは弱い立場の人たちも銃を持つべきじゃないですか。 今、円高ですからどんどん輸入したらどうですか。 アメリカさんは、慢性戦争国家ですし、 武器産業が国を動かしてるじゃないですか。 どんどん日本が武器を勝ってあげたらとても喜ぶんじゃないですか。 金ばっかり払って喜ばせるよりいいと思うんですけど。 それに銃があれば、 たとえばいじめられやすいような、弱い人も、 いじめられにくくなりますよ。 だっていじめる方だって、いつ銃で撃たれるかわかりませんから、 誰に対しても偉そうな態度には出なくなりますよ。 いいことずくめじゃないですか。

  • 好きな銃教えて下さい

    好きな銃を教えて下さい また、撃ったことがある銃でも構いません