• 締切済み

好きな銃

cell-cubeの回答

回答No.7

ピエトロベレッタM93Rマシンピストルとか好きですね~ 三点バーストできる点とか最高ですw H&K M29のようなごついのとかが好きです。 でもザウエルP220や グロック26みたいなコンパクトなのも好きです。 普通の拳銃ではデザートイーグルです。 初めて人からもらったエアガンでしたので… なんだか微妙なラインナップな気がしてならないです…

CQC
質問者

お礼

ベレッタ!来ました! ばっちり私の好みですよ、これ!! 回答ありがとうございます。