• ベストアンサー

振り込んで大丈夫でしょうか?

朝日新聞にデ○のパソコンが載ってました。 安いので電話したら今日中に購入して頂くならまだ在庫が1つだけあります。 必ず明日の15時までに振り込んで下さいと言われました。 これって振込み詐欺の台詞にそっくりではないですか? 大丈夫ですかね? 電話番号は川崎なのに振込み先は恵比寿になってるのですが

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • HIRO2003
回答No.1

意味のない伏せ字は止めてください。 デルですか? デルはまともな会社なので問題ありません。 振り込み詐欺などといい加減なことを書かないでください。

参考URL:
http://www.dell.com/jp/

その他の回答 (1)

• HIRO2003
回答No.2

ちなみにデルは、よけいなソフトは一切は行っていないので、初心者には不向きかもしれません。その分安いのです。