• 締切済み

カットについて。

私、今日ストレートパーマあてたんですけど、明日すぐに髪を切りに行こうと思ってます。でも、ウルフカットにしたぃんです・・。ストレートパーマあててても、ウルフってできますかねぇー??あと、美容院の人に何て言えばいィですか??教えてくださィ♪♪

みんなの回答

• daitan3
回答No.1

こんにちは、出来ますよ!只スタイリング剤も使いましょう!そのまま伝えたら、それと写真の切り抜きがあったたいいでしょうね!

se7ven
質問者

お礼

あっ!!どぅもありがとぅございますっ!!わざ(2)答えていただぃて・・。 助かりましたぁ↑↑★★ 感謝してます♪ これで明日、安心して美容院へいけます!!