• ベストアンサー

一人暮らしをするときに譲れない条件

norihoudaiの回答

回答No.15

自分なら 【1】一人暮らしするなら、家賃2万円以下 【2】勤務先から5キロ以下 【3】家賃をおさえるため、部屋4畳前後(1R)、畳無しで良い 【4】極端な過疎地ではないこと 【5】一番下の階(上の階の音はあっても、下の階の人に気を使わなくてすむ) 【6】家賃が高いところに住んでしまったばかりに、家賃が払えなくなるのは絶対嫌です

kiyokiyo0244
質問者

お礼

ありがとうございます。 家賃は毎月のことなので できれば安いにこしたことはないですね。