• ベストアンサー

神奈川県で本

こんにちは。 早速ですが質問です。 神奈川県の周辺に、「嫌韓流」 という、本が置いてある書店はあるんでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cyoco-co
回答No.2
midorinomati
質問者

お礼

ご回答ありがとう御座います。 家に直接届けられなきゃいいんですね。

その他の回答 (1)

• cyoco-co
回答No.1

アマゾンで販売してます。 書店で探すより早いかもしれません。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/488380478X/qid%3D1122492532/249-6864053-3058707
midorinomati
質問者

お礼

ご回答ありがとう御座います。  インターネットで買いたいんですが、 それは、家族に知られたくないのでちょっと出来ないんですよね。  折角のご助言を賜ったにも拘らず、生かせず 申し訳御座いません。