• 締切済み

PVを配信しているサイト

一度、色んな歌手のPVを無料で見られるサイトを見つけたのですが、どこだか分からなくなっちゃいました涙 知ってる方教えてください。

みんなの回答

• shako
回答No.2

歌手の種類は少ないですが僕は、モリッチをいつも見ています。暇な時にでもみてください

回答No.1

基本的にはインディオンリーなのですがよかったら覗いて見て下さい^^

参考URL:
http://www.sound-tv.net/
kanyaco
質問者

補足

確か、インディじゃない歌手のもたくさんあったんですけど・・・