• 締切済み

サビの所なんですが・・・。

1990年頃だったと思うのですが、女性アーティストの歌で、サビの部分が ♪愛してるって言わないで 傷が深くなるから♪ Dメジャーのメロディーなんですけれど・・・。 声は、森川美穂みたいなかんじなんですけど。 どなたか、ご存知の方、いらっしゃいますか?

noname#182423

みんなの回答

• dulfer
回答No.1

金子美香のNUDEって曲らしいです。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 金子美香といえば、自分のカセットライブラリーには、 「Teenage Blue」しか入っていないもので・・・。 当時書店でアルバイトしていたのですが、よく有線でコレが流れていて、件の♪愛してるって言わないで♪のトコロが印象に残っていて、頭の中をぐるぐる回っていたんです。最初は「愛してるっていわない!」(中山美穂)かと思いましたが・・・(声が全然違うだろ・・・)。