• 締切済み

自力で二重に・・・・無理??

yuika76の回答

• yuika76
回答No.6

もう見てないかもしれないけど、 どうしてもこのサイトを教えたくて投稿しました。 私も今実践してます。 もしならなかったとしてももしかしたらという自己満足感がありますし。 それと、MEZAIKというアイプチもいいですよ。 私は夜寝るときにMEZAIKとセロテープを貼ってます。 MEZAIKは定着しやすいです。 私も奥二重悩んでいるので気持ちはすごく分かります。 がんばってくださいね☆

参考URL:
http://home2.highway.ne.jp/tarchan/mabuta.htm