• 締切済み

7月23日(土)昼過ぎ~大阪・心斎橋の三角公園にて…

正しくは、三角公園前のライブハウス?!みたいなとこで、着物姿のビジュアル系バンドのライブがあったのですが、何ていうバンドか知りませんか? おそらくインディーズだと思うのですが…。 ちょっと気になって…。

みんなの回答

回答No.1

そのバンドさん自体は分からないのですが、三角公園前のライブハウスということでキングコブラではないかと思い回答させて頂きます。 HPの方にスケジュールが掲載されていますので確認してみて下さい。 ただ、23日はDJイベントのようですし、お昼過ぎとのことなので…見当違いならごめんなさい。

参考URL:
http://king-cobra.net/
tomora
質問者

お礼

ありがとうございます。 HP観ましたが、どうやら私が探しているバンドではないようで…。。。 親切にありがとうございました!

関連するQ&A

  • ヴィジュアル系のオススメのバンド教えてください

    私は今、24歳ですが、中学生~高校卒業くらいまでヴィジュアル系バンドが大好きでした。 インディーズのライブもよく行っていました。 いつの間にかライブに行くこともなくなりましたが、久しぶりに昔に戻ってライブへ行ってみたいなーと思うのですが、知らないバンドが多くてどのバンドを観に行っていいかわかりません。 ・メイクや衣装は派手すぎない (髪は短めで、メイクもほとんどしないくらいで、衣装もカジュアルな感じがいいです) ・ライブが楽しい ・曲がいい(Voの歌が上手いといいです) ・できればインディーズで、小さめのライブハウスでやっている ・東名阪ツアーくらいはやる ・メンバーは4~5人で、ヴィジュアル的にもいい こんなバンドがあれば教えてください!

  • 大阪・三角公園付近のコインパーキングを探しています。

    大阪・三角公園付近のコインパーキングを探しています。 GWに三角公園を回ろうかと思っています。 行った事がないのですが、近くにコインパーキングは沢山ありますか? GWなので、少ししかなかったら停めれないような気がしますが、どうでしょうか。 また、おいしいたこ焼きやがあれば教えてください。 お願いします。

  • ライブハウスを教えて!

    東京都内で、けっこう有名なライブハウスを教えてください!! なるべく多く知りたいです。(有名じゃなくてもいいですけど) インディーズバンドだけばっかりがやるようなライブハウスでは ないものができればいいです。 とにかく、東京都内で知っているライブハウスがあったら いくつでもいいので教えてください!待ってます。

  • ライブハウス

    インディーズバンドが好きなんですが、関東でロック、ポップス、パンク系のいいバンドが出演してるライヴハウスがあればぜひ教えて下さい。いい感じのまだあまり世に知られていないけど将来有望なインディーズバンドがいたらも教えて下さい。

  • ライブ 出待ち

    この度、ビジュアル系バンド(インディーズ)のライブに行くことになったのですが、出待ちについて詳しく教えてください (流れとかどのような感じだとか) よろしくお願いします

  • アマチュアバンドのためのライブイベントを開催したい

    アマチュアバンドのためのライブイベントを地元のライブハウスで開催したいのですが、一般的に、アマチュア(インディーズも含めて)バンドがライブハウスで演奏する場合、どんなライブなら出演したいと思い、どんなライブなら出演したくないと考えるのでしょうか? また、ロックやパンク、ジャズなど、様々なジャンルのバンドが集まるライブというのは、参加したい・しやすいものですか?

  • インディーズバンドのライブのチケット購入について教えて下さい

    こんにちは。 少し前にインディーズバンドが好きになり、数日後にライブを観に行く予定です。 先程ライブハウスに予約の電話を入れた所「各バンドがチケットを持っているので、 連絡が取れるようでしたらそうしてみて下さい」と言われました。 ここでお伺いしたいのですが、ライブハウスの方が言われていたのは、 バンドのHPから連絡をして、当日バンドの方に代金を支払うという事なのでしょうか? また、当日に「○○(バンド名)を観に来ました」と受付のスタッフの方に言って代金を支払うのとでは、 バンドへの利益も変わって来ますか? 初心者で分からないので、教えて頂けましたら嬉しいです。 お願い致します。

  • インディーズのバンドのチケットのことなんですが…

    インディーズというかアマチュアバンドというか、とにかく小さいライブハウスで歌を聞きに行きたいと思っています!! でもチケットとかが何処で売っているかわかりません… どなたか知っている方教えて下さい!!

  • 復活してほしいバンド(条件付き)

    皆さんには大好きだったのに、ライブに行かないまま解散してしまったバンドはありますか? 私には、ずっと忘れられないバンドがあります。 ビジュアル系バンドの全盛期(90年代後半~2000年あたり)だった頃に活動していた、Missalina Rei(ミサリナ・レイ)と言うインディーズのビジュアル系バンドです。 歌詞やノリが独特で、よくCDを聴いてました。CDは大事に取っておいてあり、時々聴くこともあり今でもます。 ライブにもとても行きたかったのですが、当時学生でお金が無かったので行けませんでした。 だから、卒業したら絶対にライブに行くと思っていました。でも卒業する前に解散してしまい、生で聴くことがないまま終わってしまいました。 解散して今日でちょうど10年になりますが、10年経った今でもライブを見に行かなかったことを後悔しています。 そしてこんな事を経験した現在は、ライブに行きたいと思ったらすぐ行くようになりました。 もし一日でも復活して、ライブに行けたらいいのに…と、ふとこのバンドのことを思い出すと考えてしまいます。 皆さんには、もう一度復活してほしいバンドはありますか? ただしたくさんあると思うので、今回は一度もライブに行かなかったまま解散したバンドと言う条件付きで回答お願いします。 メジャー、インディーズは問いません。 よろしくお願いします。

  • こんにちは。

    こんにちは。 私はあるインディーズバンド(ポップス系でCDは自主製作しています)のスタッフをやっています。 とても好きなバンドで、手伝わせて貰える事はありませんか?と自分から申し出て、スタッフがいないので是非、と言って貰えたのがきっかけです。 スタッフを始めてまだ日が浅いのですが、ライブハウスの規模が大きい時は物販をお願いされますが、ライブハウスの規模が小さく物販のスペースが取れない時にはお願いされません。 そういった時にはファンとしてライブを見に行きたいのですが、そういう時に限って当日仕事で思いがけない残業になってしまう事が続いており、ライブへ行けない事が多いんです。 スタッフをやっているのに、ライブを見に行かない(行けないのですが…)というのは、バンドのメンバー達からしたら印象が悪いでしょうか? 本当はスタッフをしないライブにも行って彼らの演奏を聞いたり、他のバンドさんのスタッフさんがどんな感じなのかなどを参考に見たいと思っているのですが…。 インディーズバンドに詳しい方、ご意見下さい。 お願いします。

専門家に質問してみよう