• 締切済み

7月23日(土)昼過ぎ~大阪・心斎橋の三角公園にて…

正しくは、三角公園前のライブハウス?!みたいなとこで、着物姿のビジュアル系バンドのライブがあったのですが、何ていうバンドか知りませんか? おそらくインディーズだと思うのですが…。 ちょっと気になって…。

みんなの回答

回答No.1

そのバンドさん自体は分からないのですが、三角公園前のライブハウスということでキングコブラではないかと思い回答させて頂きます。 HPの方にスケジュールが掲載されていますので確認してみて下さい。 ただ、23日はDJイベントのようですし、お昼過ぎとのことなので…見当違いならごめんなさい。

参考URL:
http://king-cobra.net/
tomora
質問者

お礼

ありがとうございます。 HP観ましたが、どうやら私が探しているバンドではないようで…。。。 親切にありがとうございました!