• ベストアンサー

ホームラン!!

五月ごろだと思うのですが、有線でよくかかっていました。「恋のホームラン」「バッターが~」という歌詞があるFLOWみたいな感じの曲でした。 この曲の曲名と歌手名を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

はじめまして^^ もしかすると、5月頃によくかかっていたと云う事ですと、 今年3/24に発売された、3B LAB.☆(スリービー・ラボ)の マキシ「青春謳歌」のC/Wで3曲目に収録されている、 『起死回生のHOME RUN!』という曲ではないでしょうか…? 3B LABは、元19(ジューク)の岡平健治が盟友と結成したバンドですが、 言われれば確かにFLOWっぽくも聴こえるので…^^; アップテンポなノリの良い曲ですが、冒頭から数秒ほどなら、 下記のゆうせん音源サイトで試聴が可能ですので、 お尋ねの曲かどうか、実際にお聞き下さると良いかと思います。 ズバリ的中で、この情報がお役に立てたら良いのですが…汗; アドバイス・情報程度で申し訳ございません。

参考URL:
http://www.ongen.net/index.php

関連するQ&A

  • 曲名、歌手名(グループ名)が知りたいです!

    はじめまして。 歌手名、曲名ともわからないのですが、メロディーがすごい気に入った曲を探してます。 1.個人かグループか不明 2.曲の感じが『FLOW』や『175R』や『モンパチ』風 3.歌ってる人の声が『奥田民生』の声に似てる気がする 4.USENでGLAYの『Blue Jean』の後にかかって気がする    ↑9月20日頃 5.歌詞のサビの部分のどこかに『~朝まで』という歌詞が   あったような。 という感じです。これくらいしかわからないのですが、 なんとか知りたいです。わかる人いましたらよろしくお願いします。

  • 曲名・歌手名を教えて下さい

    先日、有線で流れていた曲なんですが 曲名・歌手名がわかりません(><) ●女性の方が歌っています。 ●歌詞に(キスしたくなる)(ドキドキとまらない)(四六時中)  などといった歌詞が入ってます。 こんな手がかりしかないのですが・・・ 思い当たる曲をご存知の方、曲名・歌手名を教えて下さい。 宜しくお願い致します! 

  • wyolica について

    最近の有線でよくかかってる曲なんですが・・・ 歌詞に”トムソーヤ・・”が入ってる曲で多分wyolica が歌ってるのではないかと思うのですが曲名が分からなくて困ってます。 分かる方いらしゃったら曲名もしくは歌手名を教えてください! お願いします!!!

  • 曲名がわからない

    ♪恋をした夜は~ と言う出だしで始まる曲名と歌手名を教えて下さい。 あと、もしあるならその曲の歌詞が分かるサイトも教えて下さい。

  • 曲名おしえて

    有線でかかっていたんですが曲名がわからないので教えて欲しいです。日本の女性歌手で歌詞に(人は大人になるたび臆病になる~だから恋を探すの~)という歌詞がある曲です。ご存知の方よろしく。

  • 曲名と歌手がわかりません。

    曲名と歌手がわかりません。 最近ですが、有線放送などでよく聞く曲があるんですが、 曲目や歌手名がわかりません。 ご存知の方教えてください。 歌詞の一部分しかわかりませんが、 最後の部分が 「一番~すてきな私を~抱いたのは~貴方でしょ。。。」 これしかわかりませんがお願いいたします。

  • 曲名を教えてください(女性ヴォーカル)

    先日、有線でかかっていた曲がとてもすてきだったのでまた聞きたいのです。 歌詞の一部分しかわからないのですが、曲名・歌手名わかる方いらっしゃれば、 ぜひ教えてください。 「明日はどんな夢であえるのかな」 「君とはじめて愛をかんじあえた」 このような歌詞が入ってました。 よろしくお願いします。

  • 「草原を~」という歌詞の曲を教えてください。

    サビの部分が「草原を~」という歌詞から始まるの曲を教えてください。歌っているのは女性1で新垣結衣のような高い声の歌手です。最近、有線で流れているのを聞きました。歌詞等の情報が少なくすみません。歌手名と曲名を教えてください。

  • 有線で流れてくる曲・・・

    Aバンド1chで流れている曲なんですが、有線のホームページに曲リストがないので曲名と歌手名が分かりません。たぶん女の子2~3人で歌っていると思います。サビの最初は英語な感じがします。歌詞が聞き取れなかったのでこんな情報しかないんですが・・・分かる方いたらお願いします。

  • Monday.....Tuesday....Wednesday...のフレーズの曲名と歌手名を教えて

    歌詞の中に ...Monday......Tuesday...Wednesday...というフレーズの曲名と歌手を教えて下さい。今年の1月15日頃BAYFMから流れていた曲です。軽快な感じの曲です。 女性歌手です。

専門家に質問してみよう