• ベストアンサー

ホームラン!!

五月ごろだと思うのですが、有線でよくかかっていました。「恋のホームラン」「バッターが~」という歌詞があるFLOWみたいな感じの曲でした。 この曲の曲名と歌手名を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

はじめまして^^ もしかすると、5月頃によくかかっていたと云う事ですと、 今年3/24に発売された、3B LAB.☆(スリービー・ラボ)の マキシ「青春謳歌」のC/Wで3曲目に収録されている、 『起死回生のHOME RUN!』という曲ではないでしょうか…? 3B LABは、元19(ジューク)の岡平健治が盟友と結成したバンドですが、 言われれば確かにFLOWっぽくも聴こえるので…^^; アップテンポなノリの良い曲ですが、冒頭から数秒ほどなら、 下記のゆうせん音源サイトで試聴が可能ですので、 お尋ねの曲かどうか、実際にお聞き下さると良いかと思います。 ズバリ的中で、この情報がお役に立てたら良いのですが…汗; アドバイス・情報程度で申し訳ございません。

参考URL:
http://www.ongen.net/index.php