• ベストアンサー

Sex Pistolsの着うた…

僕はSex Pistolsの大ファンです。でも携帯でピストルズの着うたを探そうとしてもぜんぜん見つかりません。どこかピストルズの着うたがあるサイトがあれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • r9-4649
回答No.1

どうもこんばんは! どうしてもみつからないのなら自作をオススメします、多少面倒ですが、好きなフレーズで作れたりとても良いです、作り方がわかりやすく解説してあるサイトを書いておきます。もっと詳しくしりたいなら「自作着うた」や「えせ着うた」などで検索してみてください(hぬき) ttp://www.sakai.zaq.ne.jp/shimakko/tyaku.htm

kakakazuhiro
質問者

お礼

ありがとうございます!! さっそくためしてみます。

その他の回答 (1)

• chk
回答No.2

auの携帯電話をお使いなら、「絶対!洋楽」という着うたサイトにありますよ。

kakakazuhiro
質問者

お礼

ありがとうございます!! さっそくダウンロードしました。