• ベストアンサー

パパパパ♪

パパパパ、パパパパン♪ が何度も繰り返されている、洋楽です。 女の人のポップなコーラスなんですが、 60~70年代の曲だと思います。 教えていただければうれしいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

モーツアルトのオペラ「魔笛」に「パ、パ、パパゲーナ」という曲があります。 下のリンクにMIDIがあるので聞いてみてください。 多少ポップぽく聞こえると思いますが、演奏によっていろんなバージョンが考えられるので、そのうちの一つをお聞きになられたのではないかと思いますが...いかがでしょう?

参考URL:
http://www.katch.ne.jp/~diva/diva/midi/papapa.mid
haryucontin
質問者

お礼

ありがとうございました。 聞かせてもらいましたがちょっと違ったみたいでした。 でもオペラにもポップな曲があるんですね、その視点でも探してみます♪