-PR-
解決済み

アーティスト名と曲名を教えてください

  • 暇なときにでも
  • 質問No.15277
  • 閲覧数35
  • ありがとう数10
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 0% (0/3)

ちょっと前によく耳にしていた曲なので、結構売れていた曲なのかもしれませんが、歌詞しか分かりません。

いつでも探してしまう どっかに君の姿を

ここしか憶えてないのですが、知っている人がいたら教えてください。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 28% (140/483)

山崎まさよし
「One more time, One more chance」
です。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 28% (42/146)

山崎まさよしなのは間違いないです。 タイトルは・・・ Once more chance, Once time again... だっけ? いつでも探しているよ どっかに君の姿を 明け方の街 桜木町で こんなとこにいるはずもないのに でしたよね
山崎まさよしなのは間違いないです。
タイトルは・・・
Once more chance, Once time again...
だっけ?

いつでも探しているよ どっかに君の姿を
明け方の街 桜木町で
こんなとこにいるはずもないのに

でしたよね


  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 28% (69/238)

山崎まさよしの『One more time One more chance』ではないかと思います。