• ベストアンサー

逆境に負けずに頑張る映画、教えてください!!!☆

moco2jinの回答

• moco2jin
回答No.6

・リトルダンサー 幼くして母を無くして、痴呆症気味の祖母と男気な父と兄と共に暮らす貧しいながらも夢に向かって頑張る男の子のお話。最後は心温まります。 ・インアメリカ 愛する息子を亡くしたことを克服しながら支えあって、貧しいながらも明るく楽しく生きていく家族のお話。 ・I am Sam 知的障害のため7歳程度の知能しかない父と娘のお話。母は、娘を産んですぐにいなくなり、父がスターバックスで働きながら娘と二人で住んでいたところ、娘が7歳になり、ソーシャルワーカーに父親には養育能力がないと言われ・・・ 父と娘とそれを取り巻く人たちの愛の物語です。