• ベストアンサー

最近の機種について・・・

sakamocchanの回答

• ベストアンサー
回答No.1

1万勝負なら結構ベルコの台がオススメです。 当たるも八卦、当たらぬも八卦。 当たればでかい。 短時間で終わる。 個人的にはストIIなんかお勧め。 240分の1のBIG抽選で、7~9割が即放出です。 また1個以上のストックは存在しないので(BIGが出たら、もうストックは無い)、0G止めができます。 新しい物好きなら番長。 しかし1万だと中途半端なところで終わって、ハイエナされると悔しい思いをする。 1万限定ではあまりお勧めでない。 まぁ結局は好きな台打つのが一番ですよ。 海の仕様については↓

参考URL:
http://pachi2.fc2web.com/sloumi_index.html