• 締切済み
  • 暇なときにでも

ボーダ3Gとiモード

ボーダの802Nを使っているのですが、試しにiモード専用のURLを入力したところ問題なく見れました。ボーダの案内によると3Gでは2G見られたサイトがまだ対応していないので見られない場合があると言っています。ボーダの3Gのウェブはiモードと同じものを使っているのでしょうか。

noname#24024
noname#24024

みんなの回答

• 回答No.1

iモード専用のURLを入力したところ問題なく見れました・・という事は、公式コンテンツでないサイトですね。基本的にはiモードサイトもボーダフォンのサイトもhtmlを基本にしてますので概ね見られると思うのですけど。 ボーダの案内によると3Gでは2G見られたサイトがまだ対応していないので見られない場合がある これって公式コンテンツの話ではないでしょうか? ドコモでもFOMAが登場したときに同じような案内をしてました。

質問者からのお礼

ありがとうございました。