• ベストアンサー

ORANGERANGEのKATCHANって・・・

ORANGERANGEのKATCHANは今腱鞘炎でバンド活動を休止していますが、実はケガはもっと早く治るもので、大塚愛と何か関係があり、休止している・・とゆう噂を耳にしたのですが・・・ 詳しく知っている方教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • maagon
  • ベストアンサー率58% (179/305)
回答No.2

私が目にしたのは、大塚愛と付き合っていた。 しかし、それが世間にバレると、互いに不利になり売れなくなるのでは??と心配した。 そのため、KATCHANのみが謹慎という事になった。っというものでした。 >でもなぜにKACHANがっ・・今ノリに乗っているのはオレンジレンジの方なのに・・ 確かにアーティスト単位でいえば、大塚愛よりもORANGE RANGEの方が私も売れていると思います。 しかしながら、事務所やレコード会社単位となると、大塚愛の方がバックグランドが大きいのでしょうね…。 ちなみに、『探偵ファイル』というサイトがあり、「芸能探偵」→「月別インデックス」→「過去ログ6月」の6月16日に「オレンジレンジKATCAN腱鞘炎に異論が!」という情報が載っています。 結構面白いサイトですが、どこまで信じるかは個人の判断に任せます。

参考URL:
http://www.tanteifile.com/index.html
orange28281
質問者

お礼

回答ありがとうございます!今サイト見てきました! なるほど、互いに不利になり売れなくなる・・ですか。私は逆にそれが話題になって売れる・・と思うのですがw  エイベックスは今、あゆから大塚愛へと移り変わっているみたいですね。稼ぎ所で大塚愛を謹慎にさせてはマズイ・・とゆうことなのでしょうか。芸能界も色々ありますね~ 私は基本的にオレンジレンジは好きなのでKATCHANの早い回復を望みます。詳しい回答と、サイトを教えていただきありがとうございました! 

その他の回答 (1)

  • morau
  • ベストアンサー率46% (76/163)
回答No.1

KATCHANが大塚愛と付き合っていて エイベックス所属の大塚愛をオレンジレンジのいるソニーに移籍させようとした。 それを知ったエイベックスがKATCHANを謹慎させた。 と雑誌BUBKAには載っていたんですが、 真偽のほどは…。

orange28281
質問者

お礼

そうだったんですか!ショックです・・でもなぜにKACHANがっ・・今ノリに乗っているのはオレンジレンジの方なのに・・って言いたくなります。真相が知りたいですね。回答ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 夏フェスに安全に参加したい

    夏フェスに1人で参加したいのですが、その夏フェスはスタンディングで座席指定やブロック割などはないんです。押し合いとかはかなり激しいものなんでしょうか?その夏フェスには、ORANGERANGEや大塚愛、木村カエラなどが出ます。ちなみに私はORANGERANGEのファンで近くで見たいんですが、多分、ファンの人はたくさんいると思うんです。近くで見るにはどういった工夫が必要でしょうか? それから荷物とかは預けられますか?

  • 大塚 愛について

    大塚愛が元AV女優という噂があるのですか、本当ですか? ご存じの方がいたら教えてください。

  • セピアンローゼスについて

    セピアンローゼスという4人組のバンドの消息を 知っている方いませんか? 既に解散しているという噂も耳にしましたが、 彼らに関係するサイトなど知っていたら是非 教えて頂きたいので宜しくお願いします。

  • 大塚愛のさくらんぼのPVでギターを担当していた女性。

     大塚愛の「さくらんぼ」のPVでバックバンドでギターを担当していた女性は誰でしょうか?。

  • 大塚愛

    大塚愛が昔、AVに出てたという噂を聞いたんですけどそれは本当ですか?本当だったらそのAVの題名を教えてください。お願いします。

  • ORANGE RANGE

    ORANGE RANGEが他の曲をパクっているという噂が流れているのですが、それは本当ですか? 知ってる方がいましたら詳しく教えてください それと、元ドラマーのKATCHANと大塚愛さんがお付き合いをされていることについても教えてください!

  • 大塚愛の耳

    最近テレビで、大塚愛ちゃんをよく見るようになりましたが、歌っている時耳につけている物が何か非常に気になっています。 アクセサリーではなさそうだし、モニターかな?とか思うのですが詳しく知っている方がいたら教えてください。

  • 一番活動が長いバンドは?

    一番活動が長いバンドを教えてください。 途中活動休止や再結成などは除いてずっとしくしくと続いているバンドがしりたいです。海外国内問いません。

  • 大塚愛のさくらんぼ -Encore Press-

    大塚愛のさくらんぼ -Encore Press-の売上枚数は、累計でどのくらいあるのでしょうか?噂だと5万枚以上売り上げてるといいますが。

  • 再結成しそうなバンド

    解散あるいは活動休止していたロックバンドで、再結成の動きのあるバンドを教えてください。(厳密にいってロックでなくても可)  または是が非でも再結成してほしいバンドもどうぞ。私の好きなバンドを当てた方にはポイント差し上げちゃう!

専門家に質問してみよう