• ベストアンサー

ORANGERANGEのKATCHANって・・・

ORANGERANGEのKATCHANは今腱鞘炎でバンド活動を休止していますが、実はケガはもっと早く治るもので、大塚愛と何か関係があり、休止している・・とゆう噂を耳にしたのですが・・・ 詳しく知っている方教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maagon
回答No.2

私が目にしたのは、大塚愛と付き合っていた。 しかし、それが世間にバレると、互いに不利になり売れなくなるのでは??と心配した。 そのため、KATCHANのみが謹慎という事になった。っというものでした。 >でもなぜにKACHANがっ・・今ノリに乗っているのはオレンジレンジの方なのに・・ 確かにアーティスト単位でいえば、大塚愛よりもORANGE RANGEの方が私も売れていると思います。 しかしながら、事務所やレコード会社単位となると、大塚愛の方がバックグランドが大きいのでしょうね…。 ちなみに、『探偵ファイル』というサイトがあり、「芸能探偵」→「月別インデックス」→「過去ログ6月」の6月16日に「オレンジレンジKATCAN腱鞘炎に異論が!」という情報が載っています。 結構面白いサイトですが、どこまで信じるかは個人の判断に任せます。

参考URL:
http://www.tanteifile.com/index.html
orange28281
質問者

お礼

回答ありがとうございます!今サイト見てきました! なるほど、互いに不利になり売れなくなる・・ですか。私は逆にそれが話題になって売れる・・と思うのですがw  エイベックスは今、あゆから大塚愛へと移り変わっているみたいですね。稼ぎ所で大塚愛を謹慎にさせてはマズイ・・とゆうことなのでしょうか。芸能界も色々ありますね~ 私は基本的にオレンジレンジは好きなのでKATCHANの早い回復を望みます。詳しい回答と、サイトを教えていただきありがとうございました! 

その他の回答 (1)

• morau
回答No.1

KATCHANが大塚愛と付き合っていて エイベックス所属の大塚愛をオレンジレンジのいるソニーに移籍させようとした。 それを知ったエイベックスがKATCHANを謹慎させた。 と雑誌BUBKAには載っていたんですが、 真偽のほどは…。

orange28281
質問者

お礼

そうだったんですか!ショックです・・でもなぜにKACHANがっ・・今ノリに乗っているのはオレンジレンジの方なのに・・って言いたくなります。真相が知りたいですね。回答ありがとうございました!