• 締切済み

mebius xg 70

このパソコンはcpuが64ビットで 性能はtwとかよりもかなり上ですと 店員にアドバイスされました。 そこでききたいのですが、 性能重視のノーパソを購入する 上でどれがいいのでしょうか? またxgはやはりすごいのでしょうか?

みんなの回答

• Pandaba
回答No.1

多分エプソンで1年前からそれ以上のスペックで売ってます。 それほどすごいとも思えません。HDDが160GBが売りぐらいでしょ。 http://www.epsondirect.co.jp/edicubef/index.asp?kh=0