• ベストアンサー

ビートルズ

ビートルズのhere、there、&everywhereをオーケストラで聴いた記憶があるのですが、音色はパーシーフェイスオーケストラのようにやわらかでやさしい音色だったと思いますが、どなたかなんというオーケストラか知ってる方がいらしたら教えてください。

noname#11839

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 918BG
回答No.1

やはりパーシー・フェイス・オーケストラじゃないんですか? 曲名は「ヒア・ゼア・アンド・エヴリホエア」とクレジットされているので、「エブリフェア」をキーワードにすると検索にかかりにくいですね。

参考URL:
http://www.sonymusichouse.jp/popular/779480.html
質問者

お礼

ありがとうございます。まったくそのとおりでした。本当にありがとうございました。