• ベストアンサー

川口明@msn[1].txtてどういうことなのですか?

Cookiest(クッキー)に夫のハンドルネーム@msn[1].txtとありますが、これってmsnの何を見たのか、 何をやったのでしょうか? ちなみに夫はmsnの履歴は消してありました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • X-ASTRAY
回答No.1

>msnの何を見たのか、何をやったのでしょうか? 知りません。 あなたのパソコンをわれわれが見れるわけではありません。 msnのどこかのサイトを見たときにコンピュータがクッキーを保存したのでしょう。 イヤならインターネットオプションのプライバシーなどでmsnのクッキーをはじくなりしてください。 詳しいクッキーの内容が分からないので、憶測ですが、 そのクッキーは別にたいしたことはないと思います。

参考URL:
http://e-words.jp/w/E382AFE38383E382ADE383BC.html
miekomaru
質問者

お礼

お返事ありがとうございました。