• ベストアンサー

「プリティーリーグ」の同窓会のシーンでマドンナはいましたか?

 この映画は10年位前にビデオで見たのですが、映画の 細部まで忘れてしまってて。このまま忘れたままのはず だったのですが、深夜映画で放送してて、最後の同窓会の シーンの所だけ見たんです。ジーナデービスとか別の 歳を取った役者さんなど使わず老けメイクで頑張って ました。でも、マドンナが見当たらないんですよね。 どういう設定になってましたっけ?同窓会の頃には 亡くなってる設定?もしくは同窓会に出てましたか?

  • 洋画
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

再会シーンの年をとったドッティはジーナ・デイビスではありません(すごく似てますけど)。他の女優も、老けメイクではなく別の女優さんです。マドンナが演じたメイも(別の女優が演じて)登場していました。

参考URL:
http://www.imdb.com/title/tt0104694/fullcredits
BlueJean0108
質問者

お礼

 有難うございました。そうでしたか、てっきり ジーナデービスが頑張って老け役やってるのかと思い ました(笑)すごい似てますよね。  マドンナの件はスッキリしました。同様に別の役者 さんが老け役で出てたのですね。

関連するQ&A

  • 同窓会の楽しみ方

    今度、中学校の同窓会があります。卒業後30年ぶりの再会です。 高校の同窓会は経験ありますが卒業してすぐだったので皆ほとんど変わりませんでした。しかし30年ぶりとなると、誰が誰だか、何て名前だったかわからないかも知れず、とりあえず卒業アルバムの写真を画像化してスマホに入れておこうと思っています。 皆さんの同窓会の経験談や同窓会を楽しむためのアドバイスなどいただけたら嬉しいです。また、私が懸念していることを下記に書かせていただきます。 ●同窓生たちを、いきなり昔のあだ名で呼んでもいいものか? ●当時好きだった子が今も美しいままだったら、なんて声をかけるべきか? ●結婚指輪は外していくべきか? ●卒業後付き合ったけどひどい別れ方(私が悪い)をしてしまったA子が来ていた場合、どう対応するべきか? ●「あの時は親の借金で闇金業者に付け狙われていて、お前に迷惑掛けたくなくて黙って去ったんだ」という嘘が通じるかどうか? ・・・以上、よろしくお願いいたします!

  • 「同窓会」で流れていたクラシックの曲名

    10年ほど前に放送していた、斉藤由貴さんが出演していたドラマ「同窓会」で流れていた、クラシックの曲名を知りたいです。 お願いします!

  • まだ1度も同窓会がないw

    なんと中学高校と同窓会がまだ1度もないのです。w そのうち誰か幹事して同窓会あるだろうと呑気でいたら28才になってしまいました。 たしかに自分も含めクラスのみんなは呑気な奴ばかりでしたし、そんなにまとまったクラスでもなかったですが、まさかここまで無いとは。 この歳まで同窓会がないって人いますか? 誰かが仕切って手を挙げない限りこのまま無いのでしょうか?

  • 同窓会に行くかどうかについて

    同窓会に行くかどうかについて。長文失礼します。 今大学2年生の男です。私の出身中学では、代々成人の日の翌日に、二十歳を迎えた学年全体で同窓会をやってきたようで、その準備はその学年の生徒会がやることになっています。 私は中学時代生徒会に所属していて、一応副会長という役職に就いていたので、生徒会長が浪人していた去年は、前生徒会長に段取りを聞いただけですが、ほんの少しだけ進めました。 しかし生徒会長は防衛大学に通うことになり、忙しいらしく、段取りを聞いた自分がそのまま指揮を取った方がいいということで、その後も自分がやることになりました。 私は地元からはかなり遠く離れたところの大学に通っていて、短い冬休みに帰省するためにあまりお金を使いたくないし、そもそも中学の自分の学年には悪い印象しかなく、友だち以外の同級生には正直会いたくないので、同窓会以前に成人式にも出ないつもりでした。だから準備の部分までは自分が指揮を取って、本番は会長がやればいいかと思ってましたが、防大は休みが簡単に取れないということで、会長は成人式には出るが、同窓会には行けないそうなんです。 もう一人の副会長とか他の人に頼めば、解決はするんですけど、現時点でLINEで指示しても2、3人しか反応がなく、当日とか人手が足りるのか心配なところで、副会長にも是非とも当日は来てくれと言われています。 私は同窓会には行った方がいいんでしょうか?回答よろしくお願いします。

  • 同窓会・クラス会のエピソード

     1ヵ月後はお盆ですが、同窓会・クラス会の案内が何通書きました。毎年開催している会もあれば、卒業後何十年経ってはじめて開く会もあります。案内状を見ていると小学校、中学校、高校、大学時代をいろいろ思い出します。いずれも参加しようと思っています。  最近ではライフカードのCM(http://www.lifecard-choice.com/top.html)で、クラス会の一場面をユーモラスに放送しています。  そこで質問ですが、皆さんの同窓会・クラス会のエピソードを教えてください。 例)・15年ぶりに再会した片思いの子と意気投合し、その後結婚した。   ・すごく仲が悪かったのに20年ぶりに仲直りをし、今では家族ぐるみの付き合い。   ・クラスのいじめられっ子がエリートサラリーマンになっていた。     などなど・・・。

  • 同窓会……早すぎ?(長文です)

    自分は高校3年生、17歳です。 自分には小学校の頃から好きな人がいます。彼女とは小学校時代はよく話したりして仲がよかったのですが、中学へ進学するとクラスが違って話をすることも無くなりました。高校は違うので、最近は全く顔をあわせていません。ちょっと気になる人が現れたとしても、彼女のことが頭に浮かび、なかなか前進しません。 きっと自分の中で当時の彼女のまま美化をして勝手に妄想しているんだと、自分に言い聞かせてみたりもしました。中学時代には彼女に恋人がいたとも聞くし、もう忘れようともしました。それでもやはり彼女のことが頭から離れることはありませんでした。 この気持ちをなんとかしたい。そう考えて、彼女にもう一度会いたいと思いました。一度会って話して、きっちりと忘れるなり、あわよくば友達として付き合ったり、とにかく今までの気持ちに区切りをつけたかったのです。 ところが、彼女の連絡先は小学校の頃の卒業アルバムからしかわからないし、いきなり連絡するのも変。いきなり会いたいとか言うのも少し気持ち悪い。何か別の方法で、再開のきっかけを作るしかない、と考えたのです。 そこで、同窓会をやろうと思い立ちました。クラスが一緒だった小学校の同窓会を開けば、自然と話ができると思ったのです。 でも、自分たちはまだ高校3年生。しかもこれから大学受験や何やらできっとみんな急がしい時期だと思うし、会費もそんなに高額にはできませんよね。17、8で同窓会を開くのは早すぎでしょうか?20歳になれば成人式ついでに同窓会も可能でしょうが、あと2年待つことになるのが、とてもつらいです。 また、同窓会を開くとしたら会場・会費等はどれくらいが妥当か、アドバイスをくださると幸いです。 長々と失礼しました。 ここまで読んでくれた方、心から感謝します。

  • 同窓会

    このたび10年ぶりに中学校の、同窓会(バーベキューなど)をしようと思います。卒業当時の住所に往復ハガキで送ろうと考えています。そこで、どのような感じで作れば良いかおもいつきません。(日時はお盆休みあたりで、時間、集合場所などは決まっています)軽いあいさつから始まり、どのようのしめて終われば良いのか。ちなみに、遠くに行っている子もたくさんいると思います。(2、3人の友達以外まったくといっていいほど連絡はとっていません)アドバイスをそのまま使わせていただきたいので、具体的に教えてください。よろしくお願い致します。

  • 同窓会の幹事について

    4月初旬に小学校の同窓会のはがきが実家に届きました。 しかし、出欠の連絡期日がはがき到着から何日もなく、実家にはがきを取りに行った時点で返信期日は過ぎていました。 私が通っていた市立小学校は、全員市立O中学に進学しました。5年前に、O中学の同窓会で再会した人も沢山います。 O中学の同窓会もそうでしたが、今回も幹事が10人近くいて、田舎なので調べるまでもなくちょっと聞けばすぐに現在の住所はわかるはずなんです。 私が幹事なら何十年ぶりかの行事なのですからできるだけ沢山の人が参加できるように準備し、住所も調べます。 会場が居酒屋となっているので、小人数と最初から決めているかのような設定で、車がないと行けない場所になっています。 私は他の幹事の経験もありますから、企画する側の大変さはわかっているのでが、 幹事はふつうはどんなふうに決まるものなんでしょうか?

  • 彼女が同窓会へ

    付き合って三年の彼女30歳がいます。来月に中学の同窓会があるとの事。 もちろん共学。 私は好きな人に、自分が知らない気心の知れた他の男性と酒を飲んだり、わいわい楽しくしてほしくないんです。 もちろん嫉妬心です。 彼女が浮気をするとは思っていないのですが、そんな時間があるなら自分に向き合ってほしいし、他の男性に合うような場所には行ってほしくない事をつたえました。 彼女は困惑して、話さなくなり、そのまま今日は離れてきました。 心の狭い男だとは思いますが、好きな人にそういう場に行かれてみなさんは平気なのか、自分がおかしいのかがわからなくなりました。 どうすればいいでしょう。

  • もうすぐ成人式と同窓会があります。

     こんにちは。来年成人を迎える女です。成人式には出席しないのですが、その後にある同窓会に参加します。私にはずっと後悔していることがあります。  それは私が中学3年生だった頃、好きだった男性に告白をしたのですが、玉砕してしまい、恥ずかしさで、「あの告白は嘘でした。罰ゲームでした。」と、メールで嘘を言ってしまったことです。その人は怒ってしまい、人伝に「あいつをぶん殴ってやりたい。」と言われました…。でも結局、本当の事は言えないまま、卒業式を迎え数年が経ちました。  私は先日行われた同窓会には、参加しませんでした。理由は、告白の件で傷つけてしまった男性に合わせる顔が無いからです。(そして同窓会には、例の男性は参加していたそうです。)でも来年1月に行われる同窓会には参加したいと思っています。ただ、例の男性が来ていた場合、どうしようかと思っています。きちんと謝った方が良いのか、それとも、相手の過去の傷を掘り返すようなことはしない方が良いのか…そもそも相手は私が話し掛けても無視するのではないか…など不安な点が沢山あります。  当時告白する前に、私は彼にバレンタインデーにチョコレートを渡したり、誕生日にプレゼントを渡したり、散々アタックしていたので、彼も私が告白したのは本心からだったと知っているのではないかと思っているのですが…。  今はその男性に対し、恋愛感情はありません。あるのは、ただ申し訳ないことをしたという気持ちです。皆さんはどうしたらいいと思いますか?アドバイスをください。