• ベストアンサー

「プリティーリーグ」の同窓会のシーンでマドンナはいましたか?

この映画は10年位前にビデオで見たのですが、映画の 細部まで忘れてしまってて。このまま忘れたままのはず だったのですが、深夜映画で放送してて、最後の同窓会の シーンの所だけ見たんです。ジーナデービスとか別の 歳を取った役者さんなど使わず老けメイクで頑張って ました。でも、マドンナが見当たらないんですよね。 どういう設定になってましたっけ?同窓会の頃には 亡くなってる設定?もしくは同窓会に出てましたか?

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

再会シーンの年をとったドッティはジーナ・デイビスではありません(すごく似てますけど)。他の女優も、老けメイクではなく別の女優さんです。マドンナが演じたメイも(別の女優が演じて)登場していました。

参考URL:
http://www.imdb.com/title/tt0104694/fullcredits
BlueJean0108
質問者

お礼

有難うございました。そうでしたか、てっきり ジーナデービスが頑張って老け役やってるのかと思い ました(笑)すごい似てますよね。  マドンナの件はスッキリしました。同様に別の役者 さんが老け役で出てたのですね。