• ベストアンサー

番組表が・・(以前質問させてもらったのですが)

VAIOでTVチューナーにつなぎ「テレビ王国」を利用して番組録画をしていたのですが、番組表を表示しようとしても(スクリプトエラー)となって表示されません。どうすればよいのでしょう? 非常に困っています。詳しい方、同じ経験をされた事がある方、どうかお願いします

• zazac
  • お礼率83% (108/129)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • thanks39
回答No.1

お使いのブラウザはIEですか?(バージョン6以降?WindowsUpdateしてますか?) >番組録画をしていたのですが 以前、表示されていたのですか? IEなら「ツール」→「インターネットオプション」→「セキュリティ」タブのインターネットのセキュリティレベルが中になっていますか? なっていなかったら「既定のレベル」に戻してみてください。

zazac
質問者

お礼

ありがとうございます