• ベストアンサー

信長の野望 革新の説明書を捨てられてしまった・・・

最近信長の野望の革新を新しく購入しました。 しかーし! 箱ごと捨てられてしまいました。( ̄□ ̄;)! でも、ソフトだけはPCに入れっぱなしだったため無事でした。 妻を問い詰めたら、「子供にかまってくれなくなるので捨てた」との事。      (ーー;) 説明書なければさすがにやり方わかんないし、どうしたら良いか困ってます。 なにか良い方法ありますかね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 360spider
回答No.2

まずは信長の野望 革新のホームページより、 説明書を無くしたが、どうすればよいか と 問い合わせされてはどうでしょう。 それでもし送ってきてもらえないようであれば、 攻略本はどうでしょう。 攻略本には基本的な操作方法は載っていないかもしれませんから、基本的な操作方法が必要ならば ゲームの中で、誰かに教えてもらいましょう。 それも楽しいと思いますよ。 しかし・・ライセンス番号とかあるでしょうに、 捨てられちゃって大丈夫ですか? もしかしたらどこかに隠されてるかもしれませんよ。 まあお子さんともちゃんと遊んであげてくださいね~。 ではでは。

参考URL:
http://www.gamecity.ne.jp/media/book/game/nobunaga/kakushin/hb01.htm

その他の回答 (1)

• sapporo30
回答No.1

公式ハンドブックを購入するのが一番かと・・・ でも、ほどほどにしないと、また捨てられますよ。