• 締切済み

メールアドレス変更後のヘッドに付くいかがわしい番号について

友人がメールアドレス変更後、ヘッドにいかがわしい番号が新メール番号につきます。"1919---.com"がついて困っていますが解除方法教えてください。 私あてのメールの送信者:"1919---.com<goro_sab***--@yahoo.co.jp>名は、上記が記録されています。1919の後は3桁の番号です。Yahoo BB ADSLを使用してます。

みんなの回答

• MACHSHAKE
回答No.1

スパイウェアかワームの類いでしょう。 あなた自身ではどうにもなりませんから、 友人に対処するように促す…… 以外に方法はありません。

kiyoman
質問者

お礼

MACHSHAKEさん、ご丁寧な回答いただき有難うございます。早速友人に連絡してみます。