• ベストアンサー

スターウォーズ エピソード3展について

東京国際フォーラムでやっているエピソード3展を 見に行きたいと思っています。 もう既にご覧になられた方への質問なのですが、 休日(土・日)に見に行く予定なのですが、当日のスケジュールが詰っているため、 何時ぐらいまでに、会場に入れば展示物を観賞できるかの 所要時間を把握したいのです。 あと、チケットは前売りがあるのですが会場に入るまでの所要時間なども参考までに教えていただけると助かります。 すいませんが、お願いします。

• mil9
  • お礼率90% (10/11)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • deepsfx
回答No.1

私が直接行ったわけではないですが、知人の話を聞きましたので。。 会場自体はまったくといって良いほど、混雑していなかったそうです。おみやげ物やはかなりの混雑だったそうですが。。。 私は名古屋のささしまでの開催に行きましたが、内容がほぼ同じだとして、入ってから出るまで、まあ1時間もあれば、ゆっくりと観ることができます。多少の混雑を加味しても1時間半くらいでOKじゃないでしょうか? もし先の「エピソード1、2展」をご覧になっていて、「エピソード3」だけの展示に限定できるとすれば、もっと短時間で大丈夫ですよ。

mil9
質問者

お礼

ご回答の方ありがとうございました。 deepsfxさんに教えて頂いた時間をベースにスケジュールを立て、昨日EP3展に行って来ました。 結果◎でござました。ありがとうございます。 (おみやげ場は確かに混雑していました。)