• ベストアンサー

言語バーとアドレスバーについて

言語バーとアドレスバーが表示されなくなりました。消える前は、Azby Clbeとniftyを表示させておりました。パソコン初心者なので、わかりやすく教えてください。ちなみにコントロールパネル、日付け時刻、ほかの言語を追加する、のやつのデスクトップに表示するのところには、チェクがついております。よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • siroutom1
回答No.2

言語バー タスクバー→右クリック→ツールバー→言語バーにチェック アドレスバー ツールバー→右クリック→アドレスバー→チェック チェックがはいっている場合 ツールバー→右クリック→アドレスバー以外のチェックを外す→アドレスバーが現れたら順番に他の必要なものにチェック

hamucyan
質問者

お礼

ありがとうございました。どちらもできました。

その他の回答 (1)

• izumon
回答No.1

アドレスバーについては、画面上のツールバーの何もないところで右クリックし、アドレスバーにチェックを入れるだけです。  言語バーについては、参考URLを参照してください。

参考URL:
http://www.wanichan.com/beginner/pc/faq06.htm,http://www.tku.ac.jp/~densan/local/gengobar/gengobar.html
hamucyan
質問者

お礼

ありがとうございました。