• ベストアンサー

Seagull Screaming Kiss Her Kiss Herの由来

今は活動していないバンド、シーガルスクリーミングキスハーキスハーの名前は、誰かの曲のタイトル(または歌詞)から取ったという話を聞いたのですが、その曲は誰の曲なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • morau
回答No.1

XTCのアルバム「The Big Express」が由来。

minaong
質問者

お礼

XTCでしたか。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• morau
回答No.2