• ベストアンサー

手作りパフェ

大阪で自分で作るパフェの店知りませんか?すごく前ですが京都でエヴリデイというファミレスがあって、そこではつくれたんですが。

• G_13
  • お礼率26% (12/46)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

パフェとは違う気もしますが、「ソフトクリーム食べ放題」なら 阪急三番街 南館地下2階に ありますよ。 13種類のソフトクリーム(いちご・キャラメル・豆乳・など)に トッピング20種類(コーンフレーク・白玉・あずき・フルーツ・杏仁豆腐など)あります。 手作りパフェとも言えると思います(^o^)/ スウェーデン三番街店