• ベストアンサー

手作りパフェ

大阪で自分で作るパフェの店知りませんか?すごく前ですが京都でエヴリデイというファミレスがあって、そこではつくれたんですが。

  • G_13
  • お礼率26% (12/46)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

パフェとは違う気もしますが、「ソフトクリーム食べ放題」なら 阪急三番街 南館地下2階に ありますよ。 13種類のソフトクリーム(いちご・キャラメル・豆乳・など)に トッピング20種類(コーンフレーク・白玉・あずき・フルーツ・杏仁豆腐など)あります。 手作りパフェとも言えると思います(^o^)/ スウェーデン三番街店

関連するQ&A

  • 大阪・神戸・京都のおいしいパフェ屋さん

    大阪・神戸・京都でいいパフェが食べられる店を探しています。 美味い、大きい、安いなど基準は様々ですが何か「ここはすごい」という売りのあるお店を教えてください。 鶴橋のカナリヤは閉まってしまったのでしょうか?

  • パフェの手作り

    パフェを自宅でつくって食べているという方いらっしゃいますか? お店と違って常識破りなほど甘いものをいっぱい乗せて作ってると言う方、ぜひレシピを教えてください! がっつリ甘いもの食べたい時に作るようなの教えてください!

  • 大阪北摂(梅田は除く)でパフェの美味しい店

    タイトル通りです パフェを食べると言っても ファミレスぐらいしか思いつかず 何かよい店があれば 教えてください

  • 大阪でバケツパフェの食べられる店を教えてください

    一人前にしては大きいよ!っていうサイズのパフェが食べたいのですが、大阪・兵庫のあたりでそういうパフェが食べられる店を教えてください。よろしくお願いしますm(--)m

  • 福岡でパフェ★

    福岡 天神近辺で『おススメパフェ』のお店を 教えて下さい♪ 150種類の店が あるって噂?の店も知ってたら教えて下さい。 パフェなだけに 甘さ控えめ はパスです。 美味しいパフェで お願いします。

  • 巨大パフェ☆

    池袋にある金魚鉢パフェを食べられる喫茶店が閉店してしまったらしいのですが、他に東京都内で巨大パフェを食べられるお店を教えてください♪

  • おいしいパフェ!

    さいたま市近郊のおいしいパフェのお店を探しています。 どこかいい店あったら教えてください。

  • 京都で都路里より美味しいパフェ

    以前京都旅行の際に、友達から薦められて都路里のパフェを食べたのですが、感動するような味ではないというのが正直な感想です。期待しすぎたのかなあ…。 今月下旬また京都に行く予定なので、都路里より美味しいと思われるものがあれば、お店とオススメのパフェの名前を教えてください。

  • 安曇野で巨大パフェが食べれる\

    こんばんわ。 安曇野付近で、巨大パフェが食べれるお店があったと記憶しています。 名前は恐らく"あずさ"といいます。 「穂高」とか、「槍ヶ岳」といった山の名前がついた巨大パフェが食べれるお店です。 ただ、ずいぶん前に行ったきりのため、場所がわかりません。 どなたかご存知のかたいらっしゃいましたら教えていただけるとうれしいです。 webでは「あずさ」「パフェ」などで検索したのですが、 住所などがわかるページは検索できませんでした。 9月下旬に妻と行きたいと思っています。 それまでにご回答いただけるとうれしいです。

  • 男、チョコレートパフェは恥ずかしい?

    チョコレートパフェや甘いものが好きで よく人気が少なくなる深夜ファミレスでひとりチョコレートパフェを 食べます。 素で恥ずかしいとは思いますが、店員くらいしか気にする必要もないので週に3,4日行ってました。 今日女子高生に話したら笑われ、わかってはいましたがやっぱりという感じです。 でも、食べたいものは食べたい。 夜中でも男一人チョコレートパフェを食べていたらひきますか?