• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

白ロム

今AUの携帯をしようしているのですがオークションなどで白ロムを購入した場合どのような手順で使えるようにするのか教えてください。

noname#11825
noname#11825

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

Auショップに持ち込んで、新規なり機種変更なりの契約をするだけです。 契約手数料2000円くらいは後日請求。 もし機種変更なら、今のポイントや長期使用割引が入るので、価格.comなどで探したケータイショップや通販で買う方が安いし安心です。また新規でも、こっちの方が安いと思う。白ロムを買うのは販売終了品とかプレミアム品の場合かなと思っています。 http://www.kakaku.com/sku/price/311040.htm

参考URL:
http://www.kakaku.com/sku/pricemenu/keitai.htm

その他の回答 (2)

回答No.2

AUに電話してみるのが一番確実な方法だと思います。 0077-7-111 (通話料無料) 受付時間: 9:00~20:00 です。 これは一般電話からの問い合わせ番号です。 ご参考に。

回答No.1

AUショップに行って、その端末出して「新規」って言えば大丈夫です。