• ベストアンサー

液晶真白何も映らないノートパソコンのモニターを外部モニターに 

液晶不良で何も映らない 外付けのモニターに切り替えしたいが 何も映らないから? どうしたら良いのでしょうか ご教授願いたいです  

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiroaki_0
回答No.3

ノートPCの電源を入れる前に外部モニターをつないで、外部モニターの電源を入れておなかないと認識されないPCもあるようです。

lm4322
質問者

お礼

早速のご回答を感謝いたします、 本日、実行してみます、 有難うございました      鈴木   拝

その他の回答 (2)

• hira731
回答No.2

解像度が対応していないとかですかね、とりあえずノートパソコンから外付けモニターに出力されていればの話ですが。 出力されていなければ、ノートPCの取説で外部モニター出力への切り替えを調べてください たぶんコントロールキーと何か他のキーを同時に押すだと思いますが 出力されていて表示されないのであれば、セーフモードで起動してモニターの表示可能な解像度に解像度を変えてください。

lm4322
質問者

お礼

早急のご回答を感謝いたします、 本日、試してみます、 有難うございました   鈴木  拝、

• mendokusa
回答No.1

Fnキーとどれかのキーを押せばハード的に切り替わるはずです。 マニュアルを見るか、それらしいキーを押してみてください。

lm4322
質問者

お礼

早急のご回答有難うございました、 本日 試してみます 有難うございました    鈴木 拝