-PR-
解決済み

MACで音楽を作るソフトってありますか??

  • 暇なときにでも
  • 質問No.149431
  • 閲覧数76
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 90% (111/123)

IMACユーザーです。オリジナルの曲を作ったりしたいんですけど、ソフトを買いに行っても、WIN版しかなくって・・。シンセとつなげたりとかもしたいんですけど、いいソフトがあったら教えて下さい。なるべく安値のものでお願いします(^.^)/
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

参考URLの所にいくつか紹介されていますよ。

また、音源ユニットとのセット販売の物もあります。

ミュー次郎あたりが有名ですね。

http://www.roland.co.jp/products/dtm/MUJIROU99.html

ヤマハだとHello!Musicですね。

http://www.yamaha.co.jp/product/syndtm/p/dtm/hm/mac.html

http://www.yamaha.co.jp/product/syndtm/p/dtm/hm2000/index.html

また、XGworksなんかもあります。

http://www.yamaha.co.jp/product/syndtm/p/soft/xgwv3m/index.html
お礼コメント
rarara330

お礼率 90% (111/123)

ありがとうございます。まずはフリーからやってみようと思います。
投稿日時 - 2001-10-11 17:14:46

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 39% (813/2055)

お礼コメント
rarara330

お礼率 90% (111/123)

ありがとうございます。まずはヒーリングミュージックやりたいなぁ。
投稿日時 - 2001-10-11 17:15:32