• 締切済み

洋楽教えて下さい!!

こんばんわ★☆ 高(3)の♀です!! 最近、洋楽に興味があるのですが、洋楽といっても範囲が広くて どういうものがお勧めか教えてほしいのです。 ちなみに私が洋楽に興味を持ったきっかけは、 オフスプリングのPretty fryです!! 同じようなジャンルでイイアーティストはいますか??

みんなの回答

回答No.7

オフスプに比べるとすごいポップですが ・The All American Rejects ← 明るくて優しいポップパンクです. ・Amber Pacific ← 若々しくてかっこいいバンドです. ・Boys Like Girls ← ポップでパワフルなバンドです. ・Forever The Sickest Kids ← ノリノリなメロディが最高です. ・THe Friday Night Boys ← 元気一杯な今年デビューのバンドです. ・Something Corporate ← ピアノを使った優しくて切ないサウンドです. ・Mike TV ← イギリスには珍しいサウンドのバンドです. ・We The Kings ← 凄くポテンシャルの高いバンドです. ・New Found Glory ← ヴォーカルの声が素晴らしいバンドです. ・The Maine ← メロディセンス抜群のバンドです. .Eleventyseven ← ピコピコ音がかわいいポップなパンクバンドです. などがおすすめです.

• headz
回答No.6

まさしくLINKIN PARKを聴くべきです! "In The End"という曲から聴いたら、その魅力に圧倒されて、もっとLINKIN PARKの曲が聴きたくなります。 ちなみに"In The End"が収録されているのは"Hybrid Theory(ハイブリッド・セオリー)"というアルバムです☆

• hikidani
回答No.5

貴方の趣味に合うかは判りませんが、 FOO FIGHTERS The Who が雰囲気似てるんじゃないかなぁ。 とにかくハイテンポが好きなら、Sum41やMxPXが良いんじゃないでしょうか。

回答No.4

僕も初めて興味を持った洋楽がオフスプリングでした。初めて曲を聴いたのはクレイジータクシーというゲームの中ででしたが(笑) 僕のお勧めは SUM 41 Green Day Simple Plan Foo Fighters Nirvana Red Hot Chili Peppers  です。 どれもハード過ぎず日本人の耳でも聞きやすいと思います。洋楽は奥が深いので、興味を持ったアーティストを徹底的に調べたりすると、とても面白いですよ。Green Dayのギターヴォーカルは幼少時代に手に入れたギターを今でも頻繁に使っているとか、NirvanaのドラムはFoo Fightersを作り、今はギターヴォーカルをやっているなど…。

• wakasi
回答No.3

大きくとらえてロックで比較的入りやすく、いいアーティストはスマパンがいいです。 かっこよくて、何回聴いてもあきません。 またここからどんどんいろんな洋楽を聴いて、はまってください。 スマッシング・パンプキンズ サイアミーズ・ドリーム(アルバム)

回答No.2

オフスプが好きとはお目が高い。自分は「Hit that」 が好きです。(これのスペル覚えてて良かった・・・^_^;) さてと同じようなアーティストでオススメは大大大好きなSUM41ですね。オフスプとは声が低いですが。涼しい声とは裏腹に情熱を感じます。似たような系統・声ではグリーン・デイも。ランシドも系統は同じですがこっちは気が抜けてますね(笑 素晴らしいアーティストにめぐり合えますように!

noname#88118
noname#88118
回答No.1

オフスプと同じジャンルではないかもしれませんが。。 (私が好きで) WEEZER の maladroit(マラドロワ)というアルバムは良いですよ! 2曲目なんかはお好きなのではないかな? 後はベタですがオアシスが好きです。 ご存知かもしれませんが、やっぱりビッグなだけあるなぁって思います。