• ベストアンサー

堺市運動公園へ

asukayanの回答

• asukayan
回答No.1

堺市民です。 「堺市運動公園」がどこを指すのかわかりません。 市役所のHP確認しましたが見つけられませんでした。 大阪府、堺市のことですよね・・?? 考えられるのは・・・ 「大浜公園」 「金岡公園」・・・?? 公園によって使用路線が違いますのでできれば最寄り駅など わかれば教えてください。 また、関西までの交通機関も決まっておられましたら補足 お願いいたします。

guribou
質問者

補足

失礼致しました。大浜公園です 確か堺駅ですか お安くと考えるとこだまとかでしょうか。切符を買ったり 宿を予約したりと簡単なほうが良いのですが。女の無知とだまされないかと不安です。 是非良策で助けてください。